今日のマヤ暦|kin238 白い鏡 青い鷲 音4|自分の考え方の枠を広げることに挑戦してみる日

 

今日のマヤ暦

2024年6月15日(土)
kin238 白い鏡 青い鷲 音4
ガイドエネルギー白い魔法使い
易:風地観

K237〜K240  風地観(ふうちかん)

良く観察するのが大切という易の卦です
目に見えないものを感じる、観る
人の都合や気持ち、事情をどれだけ感じられるかです
挑戦してみましょう!

今日は健診。

そのあと人にあったり、連絡を取りあったりバタバタ。

とても可愛いレギンスのプレゼントが届きました。

ありがとうや感謝の気持ちって巡りますね。

最近自分はついてないなと思ったら、自分からありがとうと言われるような行動を起こすといいですよ!

今日の太陽の紋章|白い鏡

今日流れているのは『白い鏡』のエネルギー

キーワード
永遠性のある秩序、調和、映し出す

今日は自分の考え方の枠を取り払うことに挑戦してみましょう

少しでも広げることで、流れが変わります

ネガティブな自分も受け入れてあげましょう

「そう思っちゃうこともあるよね〜」と共感

そしてポジティブになれたら、自分をほめてあげましょう

今日のウェイブスペル|青い鷲

根底に流れているのは、ウェイブスペル

『青い鷲』のエネルギー

キーワード
クールな知性、先見性、見通す力、ヴィジョンの力

「戦略の目」「創り出す」「心」などの意味合いを意識しながら過ごしましょう

流れを見極め、読んでみましょう

見極めるためには「余分なものを捨てる」こと

捨てることにより「見極める力」が研ぎ澄まされてきます

現状を分析し、今やるべきこと、後に回すものを分ける時でもあるのです

〜越川先生著なんてシンクロニシティな日々!〜

鷲の鋭い目を使いながら、見通してみましょう

今日の音4

音4…計測する

キーワード
キーワード『探究』

掘り下げて考え、様式づくり(フォーメーション)のとき

掘り下げる方向を間違わないようにしましょう

マイナス方向に掘り下げるとどんどんネガティブな方向に向かってしまいます

切り替えて、どうしたら良くなるか、楽しくなるかという方向に向かいましょう

今日のガイドエネルギー白い魔法使い

やると決めたことには、ベストを尽くすことで今日の波に乗れます!

人も許し、自分も許してあげましょう

カンペキな人間なんて1人もいないのですからね

それではシンクロ溢れる素敵な1日に!

 

シェアしてくれるとうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿やスパムと思われる投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)