今日のマヤ暦|kin240 黄色い太陽 青い鷲 音6|自分は主人公で可能性は無限と信じる日

今日のマヤ暦|kin240 黄色い太陽 青い鷲 音6|自分は主人公で可能性は無限と信じる日
今日のマヤ暦|kin240 黄色い太陽 青い鷲 音6|自分は主人公で可能性は無限と信じる日
今日のマヤ暦

2024年6月17日(月)
kin240 黄色い太陽 青い鷲 音6
ガイドエネルギー黄色い太陽
易:風地観

K237〜K240  風地観(ふうちかん)

良く観察するのが大切という易の卦です
目に見えないものを感じる、観る
人の都合や気持ち、事情をどれだけ感じられるかです
挑戦してみましょう!

6月16日(日)はヨガピラティスレッスン。

その後はパソコンパチパチ。

今日までお祭りでしたが、午後からは雨でしたね。

今年は結局お祭りには行かずでした〜。

今日の太陽の紋章|黄色い太陽

今日流れているのは『黄色い太陽』のエネルギー

キーワード
円満、円熟、太陽の力

自分の気持ちや願望に素直になりましょう

今まで以上に自分を信頼しましょう

自分はこんなもんだと思ってるとそうなります

というか、そうなってます

自分で制限をかけているだけです

可能性は無限と思いましょう

自分が主人公だと意識してみましょう

自分の人生は自分が作るんだと決めましょう!

今日のウェイプスペル|青い鷲

根底に流れているのは、ウェイブスペル『青い鷲』のエネルギー

キーワード
クールな知性、先見性、見通す力、ヴィジョンの力

「戦略の目」「創り出す」「心」などの意味合いを意識しながら過ごしましょう

テーマを決めましょう

「テーマ」や「理念」は、物事の原点にもなるので、何かあればテーマを思い起こしてそこから再出発すればいいのです

〜越川先生著なんてシンクロニシティな日々!〜

何度でも、今からでも、やり直しが出来るんです

心を整えるとシンクロが起こります

今日の音6

音6…平等な組織

キーワード
キーワード『尊重』

マイペースに進みながらも周囲を尊重すること

基本的に自分のペースで行きましょう

人に合わせすぎてはいけません

心が病んでしまいますよ〜

今日のガイドエネルギー|黄色い太陽

今日のガイドエネルギー『黄色い太陽』

感謝の気持ちを持つことで、今日の波に乗れます

意識して人の意見にも耳を傾けましょう

人の気持ちや状況を、察することも必要です!

それではシンクロ溢れる素敵な1日に!

シェアしてくれるとうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿やスパムと思われる投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUT US
ヒロコマヤ暦アドバイザー
マヤ暦アドバイザーのヒロコです。 今日という一日が心おだやかになるような記事を心かげています。 一人ひとりの暮らしが健やかで幸せに満ちたものになるように。 まわりの人との関係が愛に満ちたものになるように願っています。