今日のマヤ暦|kin243 青い夜 青い鷲 音9|自分の惚れ込んだことに集中してみる日

今日のマヤ暦|kin243 青い夜 青い鷲 音9|自分の惚れ込んだことに集中してみる日
今日のマヤ暦|kin243 青い夜 青い鷲 音9|自分の惚れ込んだことに集中してみる日
今日のマヤ暦

2024年6月20日(木)
kin243 青い夜 青い鷲 音9
ガイドエネルギー青い嵐
易:山雷頥

K241〜K244  山雷頥(さんらいい)

言葉を慎しみ、飲食を節すという
飲食の卦でもあります
口に入れるものは、美味しいと思えるものを入れてあげましょう(食べましょう)
逆に口から出る言葉には注意です
人を傷つけるような言葉は使わないこと

6月19日は広島原爆ドームや広島平和記念資料館を訪れました。

平日に関わらず混み合っていました。

まだまだ知らないことがたくさんあります。

今ある生活にひたすら感謝だなと思いましたね。

今日の太陽の紋章|青い夜

今日流れているのは『青い夜』のエネルギー

キーワード
豊かさを夢見る、囲い込み、夜

今日はその世界に入ってしまうようなスゴい集中力が使える日です

何に集中してみますか?

大切なことは、宇宙が共鳴できる

“意識”と”考え”をもって生活することです

当たり前であるものはなく、全ては改めて感謝する事です

人生は判断の連続です

〜越川先生著なんてシンクロニシティな日々!〜

1人になれる、静寂の時間や空間を持ちましょう

想像力を羽ばたかせてみましょう

人に対しては、夢や希望を与えるような言動を意識しましょう!

今日のウェイブスペル|青い鷲

根底に流れているのは、ウェイブスペル『青い鷲』のエネルギー

キーワード
クールな知性、先見性、見通す力、ヴィジョンの力

「戦略の目」「創り出す」「心」などの意味合いを意識しながら過ごしましょう

心を整えるとシンクロが起こる期間です

自分の心をコントロール出来るのは自分だけです

全ては捉え方次第ということを知りましょう!

今日の音9

音9…意図の脈動

キーワード
キーワード『傾聴』

しっかり聞いて、人々を元気づける

今日は誰かを元気づけてあげましょう

あなたが元気づけたいのは誰ですか?

元気がない方は、まず自分を元気づけて!

今日のガイドエネルギー青い嵐

今日のガイドエネルギー『青い嵐』

自分が本当に惚れ込んだことをやることで、今日の波に乗れます

短時間でも、好きなことに打ち込める時間を作ってみましょう

それでは、シンクロあふれる素敵な1日を楽しみましょう!

シェアしてくれるとうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿やスパムと思われる投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)