今日のマヤ暦kin249|赤い月 黄色い星 音2|マイナスをプラスに変えて美しく仕上げていく日

今日のマヤ暦kin249|赤い月 黄色い星 音2|マイナスをプラスに変えて美しく仕上げていく日
今日のマヤ暦kin249|赤い月 黄色い星 音2|マイナスをプラスに変えて美しく仕上げていく日
今日のマヤ暦

2024年6月26日(水)
kin249 赤い月 黄色い星 音2
ガイドエネルギー赤い龍
易:地雷復(ちらいふく)

易経のエネルギーが変わります
K249〜K252  地雷復(ちらいふく)

今までのマイナスがすべて終わってプラスに変わっていく、マイナス解消の卦です

復活、戻るという意味もあります

1度であきらめないて、再びトライしてみましょう

2度目の方が、上手くいく確率が高くなります

今日はたまっているブログ記事を仕上げたり、CapCutに挑戦したりしました。

苦手意識から手を出していませんでしたが、きちんと学んで実践すれば簡単にできました。

苦手意識を克服していつでも挑戦の毎日に!

あ、黄色い星の期間ですが、

私はいつも黄色い戦士の期間になりがちです。

挑戦が好きなんですよね。

今日の太陽の紋章|赤い月

今日流れているのは『赤い月』のエネルギー

キーワード
浄化、新しい流れ、水の力

自分の思いを通すのではなく、相手の長所を見出し、協力関係を築きましょう

長所を見い出すことで感謝の思いも強まるはずです

人々の長所を見つけ、意味あることを精いっぱいやりましょう

〜越川先生著なんてシンクロニシティな日々!〜

相手の長所を尊重し、

譲ることでエゴを越えることができます

今日のウェイブスペル|黄色い星

根底に流れているのは、ウェイブスペル『黄色い星』のエネルギー

キーワード
姿・形を美しくする、均整の美と調和

総仕上げをする期間

「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」

などを意識して過ごしましょう

自分の本音を正直に表現していきましょう

自分の内面と直結した言動が、心の矛盾を解きほぐしていきます

意識して、ゆとりを持てるように工夫してみましょう!

今日の音2

音2…二極化

キーワード
キーワード『挑戦』

振り分け、余分なものは捨て、身軽にして挑戦する

黄色い星で音2です

いるものといらないものを分けましょう

部屋を掃除したり、おしゃれして身の回りを美しくするのにも適している日です

相手を尊重することで、良い人間関係を作れるでしょう

ゆとりがないと相手を認めたり、尊重することができません。

まずは深呼吸して、身体と心をリラックスさせましょう

今日のガイドエネルギー|赤い龍

今日のガイドエネルギー『赤い龍』

気持ちにゆとりを持って、人と接したり、物事に向き合うことで、今日の波に乗れます

ゆとりを持つことで、インスピレーションもキャッチしやすくなるでしょう

自分の気持ちはどうなのか?を大切にしましょう!

それではシンクロ溢れる素敵な1日に!

シェアしてくれるとうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿やスパムと思われる投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)