今日のマヤ暦kin251|青い猿 黄色い星 音4|有難いと思うことを全て書き出してみる日

今日のマヤ暦kin251|青い猿 黄色い星 音4|有難いと思うことを全て書き出してみる日
今日のマヤ暦kin251|青い猿 黄色い星 音4|有難いと思うことを全て書き出してみる日
今日のマヤ暦

2024年6月28日(金)
kin251 青い猿 黄色い星 音4
ガイドエネルギー赤い手
易:地雷復(ちらいふく)

易経のエネルギーが変わります
K249〜K252  地雷復(ちらいふく)

今までのマイナスがすべて終わってプラスに変わっていく、マイナス解消の卦です

復活、戻るという意味もあります

1度であきらめないて、再びトライしてみましょう

2度目の方が、上手くいく確率が高くなります

今日はマヤ暦講座やセッション、人に会う約束など。

予定がみっちりな1日になりました。

CapCutにようやく慣れてきて、リール動画を作れるようになってきました。

今は皆リールですものね。

リール投稿もう少しテキパキできるように頑張ります!

いつでも挑戦の日々です。

(黄色い星の期間ですが、いつでも黄色い戦士の期間のような。)

今日の太陽の紋章|青い猿

今日流れているのは『青い猿』のエネルギー

キーワード
高い精神性、精神的生命を育む、トリックスター

感謝の思いの大切さに気づく日です。

感謝の気持ちの強い人は、愛され応援されやすい

当たり前など何1つないことを自覚する

「有り難さ」の積み重ねが人生を拓く

〜越川先生著「13の音」シンクロ実践編より〜

感謝の気持ちの強い人は柔らかい人

気づきも多いし、心の病気にはなりません

いくら環境が恵まれてても、柔らかい心じゃないと気づけないこともあります

有り難いと思うことを書き出して、見える化してみましょう

10個以上書ける方は幸せな方です

無いものじゃなく、既にあるものに目を向けてみましょう!

猿の創意工夫の力、遊び心を上手く使いましょう

どんな出来事にも、自分なりの楽しみや喜びを見いだしていきましょうね!

今日のウェイブスペル|黄色い星

根底に流れているのは、ウェイブスペル『黄色い星』のエネルギー

キーワード
姿・形を美しくする、均整の美と調和

総仕上げをする期間

「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」

などを意識して過ごしましょう

見栄をはったり、無理をすることはありません

自分の自然体で良いのです

自然体で、自分なりに一つ一つ仕上げて行きましょう

今日の音4

音4…計測する

キーワード『探究』

掘り下げて考え、様式づくり(フォーメーション)のとき

自分が納得出来るまで、掘り下げてみることも大切です

今日のガイドエネルギー青い手

今日のガイドエネルギー『青い手』

あれこれ考えないで、色んな体験をすることで、今日の波に乗れます

誰かのために行動してみましょう!

それではシンクロ溢れる素敵な1日に!

シェアしてくれるとうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿やスパムと思われる投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)