今日のマヤ暦kin252|黄色い人 黄色い星 音5|自分の持てる力を信じ直感に従って行動してみる日

今日のマヤ暦kin252|黄色い人 黄色い星 音5|自分の持てる力を信じ直感に従って行動してみる日
今日のマヤ暦kin252|黄色い人 黄色い星 音5|自分の持てる力を信じ直感に従って行動してみる日
今日のマヤ暦

2024年6月29日(金)
kin252 黄色い人 黄色い星 音2
ガイドエネルギー黄色い太陽
易:地雷復(ちらいふく)

易経のエネルギーが変わります
K249〜K252  地雷復(ちらいふく)

今までのマイナスがすべて終わってプラスに変わっていく、マイナス解消の卦です

復活、戻るという意味もあります

1度であきらめないて、再びトライしてみましょう

2度目の方が、上手くいく確率が高くなります

今日は友達に会いに。

昼飲みなどをして楽しく過ごしました。

ここ数日リールが楽しくて挑戦しています。

はじめはへたっぴだけど数をこなすごとにきっと上手にできるかなと、

頑張っています〜!

今日の太陽の紋章|黄色い人

今日流れているのは『黄色い人』のエネルギー

キーワード
自由意志、こだわり、道

思ったことが叶いやすいエネルギーが流れています

叶っても当たり前と思うと幸せじゃなくなります

ありがたいなぁという思いは、さらなる感謝を引き寄せます

長所をいかに伸ばすか考えてみましょう

自分の持てる力を信じて行動してみましょう

直感に従って行動してみましょう!

自分を満たすことができるのは自分しかいない

そのために自らを「空」にする

すべてを委ね任せる

光と調和で満たされる

〜越川先生著なんてシンクロニシティな日々!〜

今日のウェイブスペル|黄色い星

根底に流れているのは、ウェイブスペル『黄色い星』のエネルギー

キーワード
姿・形を美しくする、均整の美と調和

総仕上げをする期間

「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」

などを意識して過ごしましょう

ツォルキン260の仕上げの期間です

一つ一つ、仕上げは進んでいますか?

今日の音5

音5…中心を定める

キーワード
キーワード『目標設定』

定め、スピードを加速させていく

控えめな音ですが、定まったら強くなります

定めるためには、心を決めましょう

ゆとりを持って260日を完成させるために、残りの8日間の計画を立ててみましょう

何をすべきかは、書き出してみるのがオススメです!

優先順位をつけられるし、はっきりするでしょう!

今日のガイドエネルギー黄色い太陽

今日のガイドエネルギー『黄色い太陽』

無条件の愛を意識することで、今日の波に乗れます

条件付きの愛では、まだまだです

公平に、太陽のようにみんなに光を与える気持ちになってみましょう!

それではシンクロ溢れる素敵な1日に!

シェアしてくれるとうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿やスパムと思われる投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUT US
ヒロコマヤ暦アドバイザー
マヤ暦アドバイザーのヒロコです。 今日という一日が心おだやかになるような記事を心かげています。 一人ひとりの暮らしが健やかで幸せに満ちたものになるように。 まわりの人との関係が愛に満ちたものになるように願っています。