今日のマヤ暦kin256|黄色い戦士 黄色い星 音9|世のため後のため今の私に何ができるのか

今日のマヤ暦kin256|黄色い戦士 黄色い星 音9|世のため後のため今の私に何ができるのか
今日のマヤ暦kin256|黄色い戦士 黄色い星 音9|世のため後のため今の私に何ができるのか
今日のマヤ暦

2024年7月3日(水)
kin256 黄色い星 黄色い星 音9
ガイドエネルギー黄色い人

K253〜K256  山地剥(さんちはく)

一歩一歩、地道に堅実に生きるのが良いという易の卦です

崩れることもあるけど、崩れた時に何に気づくのか?が問われている場所でもあります

崩れたら、そこからかえって新しい出発が待っているのです

すべて良い方に解釈してみましょう

今日はヨガピラティスレッスン。

にんじんケーキを久しぶりに作ったけれど失敗〜!

山地剥(さんちはく)の期間って本当にスムーズにいかないのよね〜。

ただ全てが結果よしにつながる不思議な期間。

だからちょっとくらい、しゅんとすることがあっても大丈夫です!

結果良いことにつながっていくのでドンマイで過ごしましょう!

今日の太陽の紋章|黄色い戦士

今日流れているのは『黄色い戦士』のエネルギー

戦いの力、自己との戦い、挑戦

「タイミングを見て大胆に行動しましょう」

“大胆”には、踏ん切りや勇気が必要です

〜越川先生著なんてシンクロニシティな日々!〜

チャンスが来たら大胆に行動しましょう

想像もつかないところに運が開けることがあります

道が開けたら、勇気を持って一歩前へ踏み出しましょう

今日のウェイブスペル|黄色い星

根底に流れているのは、ウェイブスペル『黄色い星』のエネルギー

キーワード
姿・形を美しくする、均整の美と調和

総仕上げをする期間

「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」

などを意識して過ごしましょう

黄色い星は達成感を持つと強くなります

望む未来をつくるために、自分が主体となって動きましょう

自分ができることをやっていくのが大切です!

今日の音9

音9…意図の脈動

キーワード
キーワード『傾聴』

しっかり聞いて、人々を元気づける

自分の心に相談、ワクワクする方へ向かいましょう!

今日のガイドエネルギー黄色い人

今日のガイドエネルギー『黄色い人』

客観的に自分をとらえることで、今日の波に乗れます

人の目のように周りから自分を眺めてみることで、気づけなかったことに気づくことがあるでしょう

自分の感動を周りに伝えましょう

それではシンクロ溢れる素敵な1日に!

シェアしてくれるとうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿やスパムと思われる投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)