今日のマヤ暦kin254|白い魔法使い 黄色い星 音7|プラスの思い込みで一つの分野に磨きをかける日

今日のマヤ暦kin254|白い魔法使い 黄色い星 音7|プラスの思い込みで一つの分野に磨きをかける日
今日のマヤ暦kin254|白い魔法使い 黄色い星 音7|プラスの思い込みで一つの分野に磨きをかける日
今日のマヤ暦

2024年7月1日(火)
kin254 白い魔法使い 黄色い星 音7
ガイドエネルギー白い世界の橋渡し
易:山地剥(さんちはく)

K253〜K256  山地剥(さんちはく)

一歩一歩、地道に堅実に生きるのが良いという易の卦です

崩れることもあるけど、崩れた時に何に気づくのか?が問われてる場所でもあります

崩れたら、そこからかえって新しい出発が待っているのです

すべて良い方に解釈してみましょう

6/30(日)はヨガピラティスレッスン。

とても暑い今日でしたので良い汗がかけたかと思います!

午後からは娘とお買い物。

食器を整理していたら、欠けているものやコタコタ感もあり。

二人分の必要最低限の食器を新調しました。

明日から下半期ですね。

この半年はあっという間でしたので、すぐに年末になりそうな予感がします。

今日の太陽の紋章|白い魔法使い

今日流れているのは『白い魔法使い』のエネルギー

キーワード
魅惑する、魔法の力、罪を許す女神

自分は今、何に関心をもつべきか、書き出してみましょう

関心があるところに、愛情やエネルギーは向かうものです

〜越川先生著なんてシンクロニシティな日々!〜

その中の、一つの事に集中してみましょう

一つのことをやっていれば、スゴい所まで行くかもしれません

一つの分野に磨きをかけましょう

未来を心配することなく、今、目の前のことに

取り組みましょう

理解は行動したあとからついてくるものです

今日のウェイブスペル|黄色い星

根底に流れているのは、ウェイブスペル『黄色い星』のエネルギー

キーワード
姿・形を美しくする、均整の美と調和

総仕上げをする期間

「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」

などを意識して過ごしましょう

教えは教えのままじゃダメ

生活にいかしてこそのマヤ暦です

今日の音7

音7…調律する

キーワード『思い込み』

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする

思い込みの強いもの勝ちです

今日のガイドエネルギー白い世界の橋渡し

今日のガイドエネルギー『白い世界の橋渡し』

相手の立場に立って物事を考えながら、いかに喜んでいただくか、考えることで今日の波に乗れます

相手の気持ちを察するような姿勢が、自身のスキルアップにもつながります

それではシンクロ溢れる素敵な1日に!

シェアしてくれるとうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿やスパムと思われる投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)