今日のマヤ暦kin1|赤い龍 赤い龍 音1|なんのために何をするのか決めるスタートの日

今日のマヤ暦kin1|赤い龍 赤い龍 音1|なんのために何をするのか決めるスタートの日
今日のマヤ暦kin1|赤い龍 赤い龍 音1|なんのために何をするのか決めるスタートの日
今日のマヤ暦

2024年7月8日(月)
kin1 赤い龍 赤い龍 音1
ガイドエネルギー赤い龍

今日から易経のエネルギーが変わります

K1〜K4  乾為天(けんいてん)

意図と動機を確認しながら、創造的、活動的に動きましょう

正々堂々、全て表にして生きること

自分のスタートでもある、親との関係を見直してみましょう

2024年7月7日は東京都知事選でしたね。

こんなに感極まる都知事選は初めてでした。

私の悩みなんてちっぽけすぎます。

この世に起きている大変なことの真相に比べたら、私の悩みなんて大したことではないと思いました。

でも大きなことはできません。

せめて自分だけは嘘偽りなく、大変な世の中で自分らしく生きようと改めて決意が固まりました。

今日の太陽の紋章|赤い龍

今日流れているのは『赤い龍』のエネルギー

生命を育む、生命を大切にする、母性のエネルギー

新鮮な気持ちで、何か新しいことを始めましょう

進んで与え、心から受け取る

そこに愛の環が完結する

まず「孝」の実践から始める

天へ通じる第一歩の日

〜越川先生著「13の音」シンクロ実践編より〜

刻印に良い日です

ダイアリーに叶えたいことをたくさん書きましょう!

K1の日に100個書くアドバイザーさんもいるそうです!

半分以上は叶うんです。

50個以上叶うってスゴいことなんですよ。

今日のウェイブスペル|赤い龍

根底に流れているのも、ウェイブスペル『赤い龍』のエネルギー

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで、出会う人々と接してみましょう!

自分が置かれた環境の中から、新しい自分を見いだしていく始まりの日です。

今日の音1

音1…『受容』…現状を受け入れてみよう

事始め、出発にふさわしいタイミング

まずは決めることが大切な日。

なんのために、なにをするか決めましょう

今日のガイドエネルギー赤い龍

今日のガイドエネルギー『赤い龍』

心にゆとりを持ってスタートすることで、今日の波に乗れます!

ゆとりを持てたら、頭で考えずに、自分の感覚を信じて勢いで進んでみましょう!

それではシンクロ溢れる素敵な1日に!

シェアしてくれるとうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿やスパムと思われる投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)