今日のマヤ暦kin13|赤い空歩く人 赤い龍 音13|素直さと感謝を意識すると宇宙から応援が入る日

今日のマヤ暦kin13|赤い空歩く人 赤い龍 音13|素直さと感謝を意識すると宇宙から応援が入る日
今日のマヤ暦kin13|赤い空歩く人 赤い龍 音13|素直さと感謝を意識すると宇宙から応援が入る日
今日のマヤ暦

20247月20日(土)
kin13  赤い空歩く人
 赤い龍 音13
ガイドエネルギー赤い地球

易経のエネルギーが変わります

K13〜K16  火天大有(かてんたいゆう)

素直な気持ち、感謝の心を持っていると天からも人からも助けられるという易の卦です

素直さと感謝をいつもより意識してみましょう

東京にいます。

素粒子とか量子力学的のお勉強。

世の中で心地よく生きている人はシンプル。

自分のことを徹底的に信じて自分の信念を曲げないということ。

どう脅されてもあおられても、自分軸さえしっかりしていれば何も怖いことはありません。

でも現代人の悩みは絶えませんね。

人目を気にしすぎるからだと思います。

自分はどうしたいのか、どう生きたいのか。

そのために日々何に向き合ってどう生きていくのか?

自分の意識をどうしていくのかがとても大切です。

とにかくすぐに辞めることは「他責」ですね。

今日の太陽の紋章|赤い空歩く人

今日流れているのは『赤い空歩く人』のエネルギー

人々の成長を手助けする、天と地の柱、勇気

現場に足を運び、現場の氣に触れてみましょう

その空間で、ひらめくものがあるはずですスター

志は意識を高め、深めてくれる

高い意識に高い精神は宿る

志を高めてくれる人と会い、高めてくれる本を読む

〜越川先生著「13の音」シンクロ実践編より〜

志がしっかり固まることによって、方向性が決まるでしょう

赤い空歩く人の日は、とかく経験重視の考えになりやすいことも

自分を絶対視しやすくなり、自分が正しいように錯覚しかねません

いつもと違った角度で自分をみてみましょう

そこで何かに気づいたら、勇気を出して行動を変えてみましょう

今日のウェイブスペル|赤い龍

根底に流れているのは、ウェイブスペル

『赤い龍』のエネルギー

誕生の力、生命を育む、生命を大切にする

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで、

出会う人々と接してみましょう

頭で考えず、自分の感覚やインスピレーションを優先して行動してみましょうスター

勢いも、時には必要なこともあるのです

ご先祖さまがいてこそ、今自分がここにいられるのです

ご先祖さまのフォローにも感謝の日です。

今日の音13

音13  『没頭』…いま、ここを生きる

今の自分に”最適”なことが起こる

この13日間を振り返って、ダイアリーに書いておきましょう

誰と会って、何を思ったか、何をしたか

記録しておくことで、後からギフトに気づくことも多いでしょう

赤い空歩く人のコードナンバーも13で赤い龍13日目、13のエネルギーが強くなる日です

強く念じたことは叶う日

やりたいことは強く念じながら、実際に行動してみましょう

実際に動かないと何も変わりませんよ!

今日のガイドエネルギー赤い地球

今日のガイドエネルギー『赤い地球』

心のつながりを感じることで、今日の波に乗れます

心と心がつながった連帯感を持つと、シンクロニシティは起きやすくなるのです

「今」という瞬間を大切に、ていねいに生きてみましょう!

それではシンクロ溢れる素敵な1日に!

シェアしてくれるとうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿やスパムと思われる投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUT US
ヒロコマヤ暦アドバイザー
マヤ暦アドバイザーのヒロコです。 今日という一日が心おだやかになるような記事を心かげています。 一人ひとりの暮らしが健やかで幸せに満ちたものになるように。 まわりの人との関係が愛に満ちたものになるように願っています。