今日のマヤ暦kin14|白い魔法使い 白い魔法使い 音1 |許すことで流れが変わり何色にも染まる麗しい日

今日のマヤ暦kin14|白い魔法使い 白い魔法使い 音1
今日のマヤ暦kin14|白い魔法使い 白い魔法使い 音1
今日のマヤ暦
20247月21日(日)
kin14  白い魔法使い
 白い魔法使い 音1
ガイドエネルギー白い魔法使い

K13〜K16  火天大有(かてんたいゆう)

素直な気持ち、感謝の心を持っていると天からも人からも助けられるという易の卦です

素直さと感謝をいつもより意識してみましょう

東京にいます。

2024年7月20日(土)は私にとって本当に嬉しいギフトが届きました。

7月8日から始まったkin1の新しいスピンからは、今まで取り組んできたものを一旦整理し、「自分の本当にやりたいこと、続けたいこと」に着目しています。

というのも、今までは「生活するために。」というところに着目しすぎたからです。

「生活するために。」がクリアしたいま、

少しのんびりしながら、本当にやりたいこと、続けたいことに着目していきたいと思います。

今日の太陽の紋章|白い魔法使い

今日流れているのは『白い魔法使い』のエネルギー

キーワード
魅惑する、魔法の力、罪を許す女神

どこまで許せるかに挑戦する日

許すと、流れが大きく変わっていくのです

今日のウェイブスペル|白い魔法使い

根底に流れているのも、ウェイブスペル『白い魔法使い』のエネルギー

最高の魔法は「愛」すること

受容、まず受け入れましょう

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう

人の見ていないところで徳積みを如何にするかも大切です

小さなことで充分です。今日から始めましょう

刻印を打ったことになりますから…

〜越川先生著なんてシンクロニシティな日々!〜

すべてを許し受け入れる期間です

まずはどんな自分も許して受け入れること

人間だもの、そう思っちゃうのもしょうがないよ

って、マイナスな自分も受け入れてあげましょう

そして、他人と比べないこと

頑張ってる自分をほめてあげること

同じように、他人は自分と全く違う価値観、とらえかたなので、

そんな方もいるんだと受け入れること

しょうがないなと思うだけで、許しやすくなるでしょう!

今日の音1

音1  『受容』…現状を受け入れてみよう

事始め、出発にふさわしいタイミング

まずは決める

全てを許すって決めましょう

白い魔法使いも、音1も受容、受け入れるのがテーマです

受け入れると思ったことが叶いやすくなるのです

白×白も染まりやすく、音1でもあります

全ては考え方、とらえかたで何色にでも染まれる日なのですおすましスワン

麗しい日なので、変なことやマイナスは極めて起こりずらいエネルギーが流れていますオーナメント

もし…起こった方はリセットの意味があります

何か反省するようなことがあるのでは?笑

反省してリセット、再スタートすれば大丈夫です!

今日のガイドエネルギー白い魔法使い

今日のガイドエネルギー『白い魔法使い』

まず、自分から行動を起こすことで、今日の波に乗れます

頭で考えてるだけで、行動が変わらないといつまでたっても変わりません

それではシンクロ溢れる素敵な1日に!

シェアしてくれるとうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿やスパムと思われる投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)