今日のマヤ暦kin18|白い鏡 白い魔法使い 音5|ダイアリーに本音を書いて自分の中の優先順位を決める日

今日のマヤ暦kin18|白い鏡 白い魔法使い 音5|自分の中の優先順位を決める日
今日のマヤ暦kin18|白い鏡 白い魔法使い 音5|自分の中の優先順位を決める日
今日のマヤ暦

20247月25日(木)
kin18  白い鏡
 白い魔法使い 音5
ガイドエネルギー白い世界の橋渡し

K17〜K20  沢風大過(たくふうたいか)

重荷を下ろしなさいという易の卦です

一歩退いて荷を軽くしてから、再スタートを切る

負担が軽いうちに1つずつ処理をしていきましょう

「大きく過ぎる」なので、過ぎないよう過信注意

まずは自分のできるところから、始めましょう!

今日は朝からお問い合わせや作業に追われる一日でした。

量子力学のお勉強もしたいのだけれど、なかなか。

三浦綾子さんの氷点も読み直したいし、相変わらずやりたいことがたくさんです。

でも重荷はすっかりなくなりました。

やりたくないのに、やってるものが、ほぼなくなった感じかな。

未だ、ご飯作りはあまり好きではありませんが。

これは流石にやらないとなと黙々とやってます。

今日の太陽の紋章|白い鏡

今日流れているのは『白い鏡』のエネルギー

キーワード
永遠性のある秩序、調和、映し出す

自分の中の優先順位を決める日

自分の出来る範囲を見極め、一つ選んだら、それにじっくり取り組んでみましょう!

一番やりたいことを選べば良いのです!

何をしていいか決められないとしたら、メンタルがやられてる証拠です。

自分と向き合うためにダイアリーに本音を書きまくりましょう!

逆境が自らを訓練し、人間性をたくましく育ててくれる

問題やテーマと真摯に向き合うこと

その姿勢に応援団が現れる

~越川先生著「13の音」シンクロ実践編より~

自分の周りに起こることは、すべて自分の心の反映だと考えましょう。

自分に必要なことしか起こらないのです

今日のウェイブスペル|白い魔法使い

根底に流れているのは、ウェイブスペル

『白い魔法使い』のエネルギー

すべてを許し受け入れる

最高の魔法は「愛」すること

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう

白が重なる今日は、捨てることがテーマです

自分のコントロール出来ないものに関しては、思いを手放しましょう

1年以上さわっていない、実はいらないモノも捨てましょう

いつか使うかも…?絶対に使いません。

今日の音5

音5 『目標設定』…焦点を絞り、当てる

定まった時に倍の力が出る

定め、スピードを加速させていく

目標を決めるためにも、書いて見える化するのがポイント

今日のガイドエネルギー白い世界の橋渡し

今日のガイドエネルギー『白い世界の橋渡し』

人の目を気にしないでやるべきことをやることで、今日の波に乗れます!

周りを尊重しながら、自分のペースを一番大切にしていきましょう

それではシンクロ溢れる素敵な1日に!

シェアしてくれるとうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿やスパムと思われる投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)