今日のマヤ暦kin20|黄色い太陽 白い魔法使い 音7|好きなこと、熱中できることに集中してみる日

今日のマヤ暦kin20|黄色い太陽 白い魔法使い 音7|好きなこと、熱中できることに集中してみる日
今日のマヤ暦kin20|黄色い太陽 白い魔法使い 音7|好きなこと、熱中できることに集中してみる日
今日のマヤ暦

20247月27日(土)
kin20  黄色い太陽
 白い魔法使い 音7
ガイドエネルギー黄色い人

K17〜K20  沢風大過(たくふうたいか)

重荷を下ろしなさいという易の卦です

一歩退いて荷を軽くしてから、再スタートを切る

負担が軽いうちに1つずつ処理をしていきましょう

「大きく過ぎる」なので、過ぎないよう過信注意

まずは自分のできるところから、始めましょう!

今日も朝からお問い合わせ対応に追われていました。

昼頃気晴らしにハンドケアに行き、ご丁寧な対応に嬉しくなり、

私自身もよりきちんと対応しようと思いました。

忙しい1日でした。

今日の太陽の紋章|黄色い太陽

今日流れているのは『黄色い太陽』のエネルギー

キーワード
円満、円熟、太陽の力

ツォルキン表の四隅の一つであり黒キンです

黄色い太陽は、20番目でありながら、同時に0番でもあり、生命の根源的な創造意欲を表します

この日は特に創造の強烈なエネルギーが働くはずです

その為には、過去は忘れ、悔やまないこと

好きなこと、熱中できることに集中しましょう

~越川先生著なんてシンクロニシティな日々!~

実際に、好きなことをやってみる時間を確保しましょう!

今日のウェイブスペル|白い魔法使い

根底に流れているのは、ウェイブスペル

『白い魔法使い』のエネルギー

すべてを許し受け入れる期間

最高の魔法は「愛」すること

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう

まるごとです!

自分も人も状況も受け入れてみると、次にどうしたら良いか見えて来るでしょう!

今日の音7

音7 『思い込み』…プラスにしてこそ、意味をなす

情報の選択をしっかりする

情報を絞り、プラスの思い込みでいこう

黄色い太陽で音7の黒キンなので、宇宙とつながりやすい日

心底からの思い込みは現実になるのです

自分の意識が自分の現実を作っていくのですから!

プラスの思い込みを徹底的に持ってみましょう

今日のガイドエネルギー黄色い人

今日のガイドエネルギー『黄色い人』

他人を理解する姿勢を持つことで、今日の波に乗れます

自分の意識は高い所へ!

目に見えるものじゃなく、目に見えない心、神仏、ご先祖さまに意識を向けてみること。

「世のため後のため、今の私に何が出来るか」

ダイアリーに書いて、1日1日を記録していきましょう!

それではシンクロ溢れる素敵な1日に!

シェアしてくれるとうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿やスパムと思われる投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)