今日のマヤ暦kin22|白い風 白い魔法使い 音9|人の話を傾聴しながら自分のメッセージも伝えていく日

 

今日のマヤ暦

20247月29日(月)
kin22  白い風
 白い魔法使い 音9
ガイドエネルギー白い鏡

K21~K24  雷天大壮(らいてんたいそう)

勢いが出てくるという易の卦です

そのためにも、やるべきことは絞ること

方向を間違ってはいけません

私利私欲へ向かうと、望んでないゴールにつながってしまいますよ

今日はヨガピラティスレッスン。

私のマヤ暦の先生の岡本先生から、マヤ暦の女の子のハガキが欲しい方がいるとのことで、レッスン後に車を走らせました。

喜んでくれて良かったです。

そのあとお買い物に行き、マヤ暦セッションなどで忙しい一日でした。

白い魔法使いの期間、セッションが非常に多いです。

というわけで、さてさて、

インスタにも書いたのですが、

パートナーシップも結局は自分の問題です。

相手に問題があるのではなくて、

自分の内側の問題が目の前に現れているだけなんですよね。

相手を変えようと思えば思うほどに泥沼にはまります。

「自分が絶対に正しい。」と思っている人はいつまでも苦しいままです。

セッションはエステのようなもので、セッションで一時的に楽になっても、マヤ暦を勉強して継続しないと悩みはすぐに元通りです。

ココロを鍛えるには、学んで実践することを継続しなければいけません。

今悩みが深い方は、我流で生活するといつまでも同じ悩みを抱えたままになります。

かくいう私自身も娘に対する悩みはまだまだありますが、今年に入りマヤ暦の深掘りを再開することでさらに楽になりました。

やはり継続して学ばないとダメですね。

ヨガやピラティスも私でさえやめてしまえば体はガッチガチの体力のないものになるでしょう。

継続、学び、鍛える。

ストイックでなくてもいいので心地よく暮らすためには大切な要素です。

今日の太陽の紋章|白い風

今日流れているのは『白い風』のエネルギー

キーワード
繊細な感性、感受性、スピリット

自分が伝えたいメッセージは何ですか

ダイアリーに書いたり、相手に伝えてみましょう

純粋性を追求してみましょう

素直な気持ち、謙虚さを失わないで過ごしてみましょう

自分の素直な気持ちをそのまま伝えるのが、一番のコミュニケーションです

今日は音9で、拡大のエネルギーが流れているので、風が強風警報にならないように、強引さには注意しましょう

今日のウェイブスペル|白い魔法使い

根底に流れているのは、ウェイブスペル

『白い魔法使い』のエネルギー

すべてを許し受け入れる

最高の魔法は「愛」すること

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう

白‪✕‬‪‪白の今日は、とらえかた、考え方次第ですべての状況が変わってきます

困難と向き合ってる場合は、思いきって角度を変えて見てみましょう!

今日の音9

音9 『傾聴』…大切なことに耳を傾ける

子ども心を持っている

しっかり聞いて、人々を元気づけよう

自らのメッセージを伝える秘訣は、誰よりも「傾聴」の姿勢を貫くこと

よく聞く人こそ、聞いてもらえるようになる

~越川先生著「13の音」シンクロ実践編より~

自分で自分のメッセージに共感して、自分を元気づけてあげましょう!

もう1人の自分も喜んでくれるでしょう

今日のガイドエネルギー白い鏡

今日のガイドエネルギー『白い鏡』

覚悟を決めることで、今日の波に乗れます!

人の話を、しっかり聞くという覚悟を決めるのも良いことです

(今日だけでも笑)

話を聞いて共感することで、その人との信頼関係が作られていくのです

それではシンクロ溢れる素敵な1日に!

 

シェアしてくれるとうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿やスパムと思われる投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)