今日のマヤ暦kin25|赤い蛇 白い魔法使い 音12|自分にコントロールできること、できないことを分ける日

今日のマヤ暦kin25|赤い蛇 白い魔法使い 音12|自分にコントロールできること、できないことを分ける日
今日のマヤ暦kin25|赤い蛇 白い魔法使い 音12|自分にコントロールできること、できないことを分ける日
今日のマヤ暦

2024年8月1日(木)

kin25  赤い蛇 白い魔法使い 音12

ガイドエネルギー赤い地球

今日から易経のエネルギーが変わります

K25〜28  火風鼎(かふうてい)

2人じゃなくて3名トリオでやると上手く行くという易の卦です

人と協力することで安定します

人との協調性や調和を意識してみましょう

人の相談にも積極的に乗ってあげましょう

今日はたこ焼きパーティーをしました。

と言っても、タコがなくてエビやホタテを入れました。

たこを入れて焼くよりもずっと美味しかったです。

50歳からゆっくり過ごすそうというコラムのようなものを読んだのですが、すごく面白くて。

年齢は関係ないとは言いますが、数年前にできたことができなくなっているのも事実。

(処理能力が遅くなったり、疲れやすかったり。)

生きているだけで丸儲けという言葉ありますが、

朝起きて、家のお掃除をして洗濯をして、食材の買い物をして、(ご飯は娘が作ってくれていますが。)これだけでも結構な仕事量になりますよね。

仕事を仕方を少し変えてもいいのかなと思っています。

そんな白い魔法使いの11日目でした。

今日の太陽の紋章|赤い蛇

キーワード
血と情熱、コントロールの力、真実を暴く、本能

自分にコントロールできること、できないことを分ける日

自分にコントロールできないことを悩み、その事に振り回されていることさえあります

コントロールできないことについては関心を持たないことです

自分にコントロール出来るのは自分だけです

短時間でも一人になれる時空間を持ち、自分と向き合い、心を良い状態にコントロールしていきましょう

“正直”に生きましょう

“真実に、正直に、ありのまま”がポイントです

〜越川先生著なんてシンクロニシティな日々!〜

今日、人に協力したことは倍になって返って来るかもしれません

期待はしないで(笑)自分から人に協力していきましょう

今日のウェイブスペル|白い魔法使い

根底に流れているのは、ウェイブスペル

『白い魔法使い』のエネルギー

すべてを許し受け入れる

最高の魔法は「愛」すること

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう

許せるほど、自分のキャパが広がって行きます

許せない人は、自分の魂の成長のため、生まれる前に自分が頼んだ人かもしれませんよ

今日の音12

音12 『共有』…分かちあう

聞く耳をもつ人のところに、人と財が集まる

人の相談に乗ってあげるのに、ピッタリの日です

今日のガイドエネルギー赤い地球

語り合って絆を結びながら、まわりの需要に応えていくことで、今日の波に乗れます!

頼まれた、色々なことにチャレンジしていきましょう!

それではシンクロ溢れる素敵な1日に!

シェアしてくれるとうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿やスパムと思われる投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)