今日のマヤ暦kin26|白い世界の橋渡し 白い魔法使い 音13|見えないものを見る力が湧き出てくる日

今日のマヤ暦kin26|白い世界の橋渡し 白い魔法使い 音13|見えないものを見る力が湧き出てくる日
今日のマヤ暦

2024年8月2日(日)

kin26  白い世界の橋渡し 白い魔法使い 音13

ガイドエネルギー白い犬

K25〜28  火風鼎(かふうてい)

2人じゃなくて3名トリオでやると上手く行くという易の卦です

人と協力することで安定します

人との協調性や調和を意識してみましょう

人の相談にも積極的に乗ってあげましょう!

今日は楽しみにしていたランチでした!

ひょんなことから橋渡し役に!

まさに  火風鼎のエネルギーが流れていて、人の相談に乗って行動するときなんだなと思いました。

ここ数日、相談がめちゃくちゃ多くて、私なりに真剣に考えて答えているところです。

今日の太陽の紋章|白い世界の橋渡し

今日流れているのは『白い世界の橋渡し』のエネルギー

キーワード
橋渡しの力、死と再生、ゆだねる

未知なるものに興味を持ってみましょう!

見えないものを見る力が湧き出て来る日です

白‪✕‬‪‪白の今日は、捨てる、手放すがポイント

ひとつでもいらないものを捨てましょう

見えるもの一つと見えないもの一つ

見えるものはカンタン

見えないものは自分の書いたダイアリーを見てみると、何度も書いてあることはありませんか?

それに執着してる証拠です

それが自分でコントロールできないものなら、もう、とらわれないこと

思いを向けてもムダなので、手放してお任せしましょう

お任せできると、流れが変わりますよ〜!

今日のウェイブスペル|白い魔法使い

根底に流れているのは、ウェイブスペル

『白い魔法使い』のエネルギー

すべてを許し受け入れる

最高の魔法は「愛」すること

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう

白い魔法使い13日間は、見返りを求めず善なる事を実践し続けることです

これを実行することにより、必ず”チャンス”が巡ってくるのです

〜越川先生著なんてシンクロニシティな日々!〜

見返りを求めずに、自分が必要だと思ったことをやり続けてみましょう

引き寄せられるものが、変わってくるでしょう

今日の音13

音13 『没頭』…いま、ここを生きる

今の自分に”最適”なことが起こる

ひとつの事に没頭することで、予期せぬ出会いに恵まれるでしょう

ギフトと思えることがやってくる方もいるでしょう!

今日のガイドエネルギー白い犬

今日のガイドエネルギー『白い犬』

人との信頼関係を築いていくことで、今日の波に乗れます

家族と思える人が増えていく楽しさを味わいましょう!

それではシンクロ溢れる素敵な1日に!

シェアしてくれるとうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿やスパムと思われる投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)