今日のマヤ暦kin24|黄色い種 白い魔法使い 音11|自分の殻を打ち破り、柔軟な考え方の大切さを学ぶ日

今日のマヤ暦kin24|黄色い種 白い魔法使い 音11|自分の殻を打ち破り、柔軟な考え方の大切さを学ぶ日
今日のマヤ暦kin24|黄色い種 白い魔法使い 音11|自分の殻を打ち破り、柔軟な考え方の大切さを学ぶ日
今日のマヤ暦

今日のマヤ暦kin24|黄色い種 白い魔法使い 音11

2024年7月31日(水)

kin24  黄色い種 白い魔法使い 音11

ガイドエネルギー黄色い種

雷天大壮の最終日

絞ることで、すべてがスムーズに進みます

絞ったら、勢いでやってみましょう

今日7月30日はヨガピラティスレッスン。

今旬のとうもろこしをいただきました。

旬の野菜は嬉しいですね〜。

午後からは調べ物をしたり作業したりしていました。

今日の太陽の紋章|黄色い種

今日流れているのは『黄色い種』のエネルギー

キーワード
生命の種、目覚め、開花の力、イデア

今日は、他人の目で見てみることの大切さを学ぶ日

自分の考え方のパターンや殻を打ち破ること

自分の目だけでみて、自分が正しい、間違ってない、などと思っていませんか?

柔軟な考え方が、必要です

柔軟な考えが魅力ある人を、魅力ある人生をつくる

〜越川先生著なんてシンクロニシティな日々!〜

自分の見解をいったんわきに置いて、相手の言葉や事実を素直に見つめてみましょう

この人は何を言いたいのか?感じてみましょう

今日のウェイブスペル|白い魔法使い

根底に流れているのは、ウェイブスペル

『白い魔法使い』のエネルギー

すべてを許し受け入れる

最高の魔法は「愛」すること

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう

チャクラ4系が重なる今日は、のめり込んでみることで気づきが起きます

何かのめり込めるものはありますか

目に見えるものだけじゃなく、見えないものにも意識を向けてみましょう!

今日の音11

音11 『初志貫徹』…新しいことをするためには古いものを壊すことも必要

スクラップは改革の出発であり、浄化そのものでもあります

進化していくためには、変化を受け入れることも必要なのです

今日のガイドエネルギー黄色い種

今日のガイドエネルギー『黄色い種』

人との比較をやめることで、今日の波に乗れます!

人からの評価を気にせず、自分がやりたいことを、出来るところから始めましょう

それではシンクロ溢れる素敵な1日に!

シェアしてくれるとうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿やスパムと思われる投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)