今日のマヤ暦kin28|黄色い星 青い手 音2|自分の気持ちを確認しながらやり切って達成感を味わう日

今日のマヤ暦kin28|黄色い星 青い手 音2|自分の気持ちを確認しながらやり切って達成感を味わう日
今日のマヤ暦kin28|黄色い星 青い手 音2|自分の気持ちを確認しながらやり切って達成感を味わう日
今日のマヤ暦

2024年8月4日(日)

kin28  黄色い星 青い手 音2

ガイドエネルギー黄色い太陽

K25〜28  火風鼎(かふうてい)

2人じゃなくて3名トリオでやると上手く行くという易の卦です

人と協力することで安定します

人との協調性や調和を意識してみましょう

人の相談にも積極的に乗ってあげましょう!

今日は数ヶ月分の会計をやりながら、娘とランチに行ったりお買い物に行ったり。

娘は大学生で夏休みです。

バイトをしていますが、旅行などには行けるのでお誘いしますが、

行きたいといいません。

幼少時から国内外に連れ回していたからかなと。

移動先では楽しかった思い出もたくさんあるけれど、家が好きみたい。

外にいても途中からは早く家に帰りたそうだし。

なので、今日みたいなスケジュールがちょうどですね。

帰宅後は引き続き会計作業をしていました。

今日の太陽の紋章|黄色い星

今日流れているのは『黄色い星』のエネルギー

キーワード
姿・形を美しくする、均整の美と調和、星

芸術を体験してみる日

青い手の期間なので、手を使って絵を描いてみたり、何かを作ったりしてみましょう

作品は、あなたの内面が現れるもの

どんな作品が出来るでしょうか

仕事が忙しくて時間が取れない方は、プロ意識を強くして仕事を美しい作品づくりのように取り組んでみましょう!

今日のウェイブスペル|青い手

根底に流れているのは、ウェイブスペル『青い手』のエネルギー

粛々と遂行し体験しよう

それぞれの現場で、把握、理解し

粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう

小さなことでも、何か成し遂げてみましょう

小さくても一つ一つ確実に成し遂げていくことが大切です

それが次のステップにつながるのです

〜越川先生著なんてシンクロニシティな日々!〜 

出来た!やりきった!という達成感を味わってみましょう

青い手の期間は、自分も人も癒すこと、思いやりの気持ちを大切にしましょう

自分の気持ち、心を確認しながらやることで癒されます

自分の気持ちを置き去りにしないこと!

今日の音2

音2 『挑戦』…パートナーシップを組み、その上で挑戦していこう

関係が生ずる

振り分け、余分なものは捨てる

黄色い星で音2ということは、環境を美しくするための断捨離にピッタリ

今日のガイドエネルギー黄色い太陽

今日のガイドエネルギー『黄色い太陽』

1人の時間を持ち、感謝の思いを味わうことで、今日の波に乗れます

既にある、あなたの周りの環境を見渡して、感謝の思いを捧げてみましょう

ないものに目を向けるないものねだりじゃなく、今あるものに目を向けてみましょう

それではシンクロ溢れる素敵な1日に!

シェアしてくれるとうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿やスパムと思われる投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)