今日のマヤ暦kin36|黄色い戦士 青い手 音10|自分自身を信じることで自分の軸が定まって行く日

今日のマヤ暦kin36|黄色い戦士 青い手 音10|自分自身を信じることで自分の軸が定まって行く日
今日のマヤ暦kin36|黄色い戦士 青い手 音10|自分自身を信じることで自分の軸が定まって行く日
今日のマヤ暦

2024年8月12日(月)

kin36  黄色い戦士 青い手 音9

ガイドエネルギー黄色い種

K33〜36  雷風恒(らいふうこう)

変わらずやり続けることの大切さを伝える易の卦

方針を変えないでやり続けましょう

続ける中でチャンスもやってくるのです

予期せぬことに誘導されることもあるでしょう

楽しみにしてコツコツ毎日の積み重ねです!

今日はヨガピラティスレッスンでした。

めっちゃ暑いw

今日のレッスンでは、ヨガもピラティスでも瞑想を長めに取り入れました。

心のざわつきがおさまり自分の中の静けさに気づくと、とても平和になります。

是非皆さんも少しの時間で良いので瞑想を取り入れてみてくださいね。

で、

まだまだ続く断捨離と整理整頓。

今日8/11(日)のkin35は「見えないものが見えてくる日」でしたが、整理整頓すると自分の本当に必要なものが見える化します。

というわけで午後からはひたすらシュレッダーです。

過去はあまり振り返らない方だし、何せ覚えていないことが多い。

今を最高にしてより良い未来を作ろうと、せっせと片付けです。

今日の太陽の紋章|黄色い戦士

今日流れているのは『黄色い戦士』のエネルギー

戦いの力、自己との戦い、挑戦

大胆に挑戦してみましょう!

越川先生の日めくりカレンダーには

『自分を信じるようになったときから、人生は好転し始める』と記されていますね。

本当に、そう思います。

『自分をもっと信じる。するとミラクルが次々に起こります』

そのために自分の気持ちを大切にしましょう!

普段頑張ってる方ほど、生命を綺麗にしましょう。

自分を癒してあげるのに挑戦してみましょう!

初志貫徹

妥協せず挑むことで現実となる

揺らがない信念は、日々の学びにより培われる

一生青春、一生勉強

〜越川先生著「13の音」シンクロ実践編より〜

自分自身を信じて行くことで、自分の軸が定まって行くのです。

今日のウェイブスペル|青い手

根底に流れているのは、ウェイブスペル『青い手』のエネルギー

 

キーワード

遂行、知る、癒し、成就させる力、理解し把握する

それぞれの現場で、把握、理解し

粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう

あまり1人で頑張らないこと

1人で無理なことは、周りの人に頼むことも必要です!

たまには周りを頼ることにも挑戦してみましょう

今日の音10

音10 『調整』…人望は信頼から

調整しながら人々の能力を開花させよう

青い手が音10と共鳴すると、やっていることを形にすることが出来ます!

今日のガイドエネルギー黄色い種

今日のガイドエネルギー『黄色い種』

柔らかい心を持つことで、今日の波に乗れます!

固いと気づけません

柔らかい心で生き抜く中で、気づきが起こります

気づかない限り何も変わりませんよ〜!

それではシンクロ溢れる素敵な1日に!

 

シェアしてくれるとうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿やスパムと思われる投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)