今日のマヤ暦kin41|赤い龍 黄色い太陽 音2|自分の心が本当に納得したことに挑戦する日

今日のマヤ暦kin41|赤い龍 黄色い太陽 音2|自分の心が本当に納得したことに挑戦する日
今日のマヤ暦kin41|赤い龍 黄色い太陽 音2|自分の心が本当に納得したことに挑戦する日
今日のマヤ暦

2024年8月17日(土)

kin41  赤い龍 黄色い太陽 音2

ガイドエネルギー赤い空歩く人

今日から易経のエネルギーが変わります

K41〜K44  巽為風(そんいふう)

風なのでちょっと迷いやすくなるかもしれません

謙虚さ、従順な心を意識しましょう

信念を持つことがポイント

自分軸がある人は迷いません

準備することで、信念を持ちやすくなるでしょう

この4日間は準備しているとチャンスが運ばれて来る可能性があります!準備しましょう

今日は定期検診に行ったり買い出しに行ったり。

(食料何もなくなっていました。)

まだシュレッダーやっています。

なかなかなくならなくてだんだん嫌になってきたので、もう本当にものはふやさまいと思いました。

今日の太陽の紋章|赤い龍

今日流れているのは『赤い龍』のエネルギー

生命を育む、生命を大切にする、母性のエネルギー

赤い龍はスタートの「1」です

1は単体なので関係性は生じません

人と比べちゃダメなのです

自分に意識を向けて、今の自分の気持ちを確認していきましょう

ナルシストキンでもあるので、自分が本当に納得したことをやって行かないと、葛藤が強くなってしまいます。

今日のウェイブスペル|黄色い太陽

根底に流れているのは、ウェイブスペル『黄色い太陽』のエネルギー

キーワード
普遍的な火・照らす、円満・円熟・太陽の力

「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントです

太陽はだれに対しても公平です

無条件の愛を注いでみましょう

人へのサポートは最低限に

自立心を育てることが重要

慈愛を注ぎ、見返りを求めないこと

そのために尽くしたことを忘れる

〜越川先生著「13の音」シンクロ実践編より〜

人にしてあげたことは忘れること

逆に、してもらったことに対しては恩を返す心が大切です

くれぐれも逆にならないように注意です!

今日の音2

音2 『挑戦』…パートナーシップを組み、その上で挑戦していこう

関係が生ずる

振り分け、余分なものは捨てる

自分の直感、感覚を優先して挑戦していきましょう!

今日のガイドエネルギー赤い空歩く人

今日のガイドエネルギー『赤い空歩く人』

現場の空気、空間を感じとることで、今日の波に乗れます!

現場に足を運び、臨機応変に状況に合わせていきましょう

勇気を出して行動することで、突破口が開けます

それではシンクロ溢れる素敵な1日に!

シェアしてくれるとうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿やスパムと思われる投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)