今日のマヤ暦kin43|青い夜 黄色い太陽 音4|わたしにしかできないことを考えてみる日

今日のマヤ暦kin43|青い夜 黄色い太陽 音4|わたしにしかできないことを考えてみる日
今日のマヤ暦kin43|青い夜 黄色い太陽 音4|わたしにしかできないことを考えてみる日

 

今日のマヤ暦

2024年8月19日(月)

kin43  青い夜 黄色い太陽 音4

黒キン

ガイドエネルギー青い夜

K41〜K44  巽為風(そんいふう)

風なのでちょっと迷いやすくなるかもしれません

謙虚さ、従順な心を意識しましょう

信念を持つことがポイント

自分軸がある人は迷いません

準備することで、信念を持ちやすくなるでしょう

この4日間は準備しているとチャンスが運ばれて来る可能性があります!準備しましょう

8月18日(日)はヨガピラティスレッスン。

運動って継続が本当に大切。

ヨガもピラティスも継続しないとすぐに柔軟がなくなったり、筋力も落ちます。

自分をコントロールしながら内観する機会でもあるので、自分軸が太くなります。

このヨガピラティスのおかげで腰痛も膝痛も肩こりもありません。

生徒様皆も毎週通ってくださるので健康な方が多いですね。

で!

午後に姪っ子ちゃんの赤ちゃんが無事に産まれたことが報告〜!

kin42の男の子!藤井聡太くんと同じkinNo〜!

うちの娘とは2つ違いで、娘のように育ててきた姪っ子ちゃんなので嬉しさ倍増です!

今日も良い1日でした〜!

今日の太陽の紋章|青い夜

今日流れているのは『青い夜』のエネルギー

 

キーワード
豊かさを夢見る、囲い込み、夜

わたしにしかできないこと”を考えてみましょう

自分のKINを参考にしながら、自分自身を見つめてみましょう

そこから”夢”と”イメージ”が広がるのです

〜越川先生著なんてシンクロニシティな日々!〜

自由に想像力を羽ばたかせてみましょう!

今日のウェイブスペル|黄色い太陽

根底に流れているのは、ウェイブスペル『黄色い太陽』のエネルギー

キーワード
普遍的な火・照らす、円満・円熟・太陽の力

「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントです

太陽はだれに対しても公平です

無条件の愛を注いでみましょう

黄色い太陽期間に夜があるのも深い意味があります。

葛藤が強くなります。

ただ葛藤は成長のきっかけです。

この成長のチャンスにのって、エネルギーを放出していきましょう。

黒キンですからね。

何も考える暇がないくらい忙しく社会貢献していた方が良かったりもします。

(黒キンがとまると病気になる可能性が高いとも教えてもらいました。)

今日の音4

音4 『探究』…ブランド力を磨いていく

掘り下げていくとすべてにつながる

様式づくりのとき

心が惹かれることを深掘りしてみましょう!

ダイアリーを使って、自分の気持ちも深掘りしてみましょう

自分はどう感じたか?何でそんな気持ちになったのか?

書いていくことで見えてくることがあるでしょう!

今日のガイドエネルギー青い嵐

今日のガイドエネルギー『青い嵐』

プラスの思い込みを使うことで、今日の波に乗れます!

他の人の考えや姿勢に合わせることで、いろいろなやり方を学ぶことができます

たまには自分の今までの思い込みを、手放してみましょう!

それではシンクロ溢れる素敵な1日に!

 

シェアしてくれるとうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿やスパムと思われる投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)