今日のマヤ暦kin49|赤い月 黄色い太陽 音10|心に余裕を持って自分の使命は何なのか考えてみる日

今日のマヤ暦kin49|赤い月 黄色い太陽 音10|心に余裕を持って自分の使命は何なのか考えてみる日
今日のマヤ暦kin49|赤い月 黄色い太陽 音10|心に余裕を持って自分の使命は何なのか考えてみる日
今日のマヤ暦
2024年8月25日(日)

kin49  赤い月 黄色い太陽 音10

ガイドエネルギー赤い地球

今日から易経のエネルギーが変わります

K49~K52  水風井

井は井戸の井です

水を汲んで人に分け与えるという意味です

自分の知識を人に分け与えるという意味もあります

いくら分け与えても枯れることはありません

人を後ろから支えるような生き方を目指しましょう

今日は姪孫ちゃんとずっと触れていました〜!

とにかくめっちゃ可愛いです!

どうしてこんなに可愛いのでしょうね〜〜〜!

妹宅に長居させてもらうのも新鮮で心地よかったです。

帰宅してから無性に模様替えをしたくなり、そのまま夜な夜な淡々と模様替えをしていました。

今日の太陽の紋章|赤い月

今日流れているのは『赤い月』のエネルギー

キーワード
浄化、新しい流れ、水の力

今日は、心に余裕を持ってみましょう!

自分の役割に気づくことで感覚が目を覚ます

絵画、音楽、クリエイティブな活動を通して忘れていた使命を思い出す

~越川先生著「13の音」シンクロ実践編より~

自分の使命を考えてみましょう!

それぞれ役割を自分で決めて、今回生まれて来たのです

何をするために生まれて来たんだっけ?

やりたいことも決めて来てるので、やりたい!と思ったことはやってみましょう

インスピレーションを大切にしましょう!

今日のウェイブスペル|黄色い太陽

根底に流れているのは、ウェイブスペル『黄色い太陽』のエネルギー

キーワード
普遍的な火・照らす、円満・円熟・太陽の力

「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントです

太陽はだれに対しても公平です

無条件の愛を注いでみましょう

自己コントロールを意識してみましょう

自分の心をコントロール出来るのは、自分だけです

良い状態でキープできるように、自分をご機嫌な状態にしておきましょう!

今日の音10

音10 『調整』…人望は信頼から

調整しながら人々の能力を開花させよう

水風井でもあるので、人を後ろから支えながら、人の能力を引き出してみましょう!

今日のガイドエネルギー赤い地球

今日のガイドエネルギー『赤い地球』

今、ここに集中してみることで、今日の波に乗れます

小さくて良いので、結果を出してみましょう

リズムが変わって行きます!

それではシンクロ溢れる素敵な1日に!

シェアしてくれるとうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿やスパムと思われる投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)