今日のマヤ暦kin59|青い嵐 赤い空歩く人 音7|思い込みの力を使おう!

今日のマヤ暦kin59|青い嵐 赤い空歩く人 音7|思い込みの力を使おう!
今日のマヤ暦kin59|青い嵐 赤い空歩く人 音7|思い込みの力を使おう!
今日のマヤ暦

2024年9月4日(水)

kin59  青い嵐 赤い空歩く人 音7

ガイドエネルギー青い猿

K57〜K60  山風蠱(さんぷうこ)

風通しを良くしましょうという易の卦です

内面の風通しを良くすること

風をさえぎるようなものは、捨てることも必要

今日からの4日間は、特に隠し事はNGです

信念を持つことで、迷いは吹き飛びます

横浜から香港へ旅立ちます。

マヤ暦を土台に本業(ブログアフィリエイターやブログコンサルのお仕事)を各地域からありがたくいただきお仕事をしています。

9月はマヤ暦の講座もあるので、バランスよく過ごせそうです。

フライトが多いので運動不足にならないようにも注意を払いたいところです。

今日の太陽の紋章|青い嵐

今日流れているのは『青い嵐』のエネルギー

キーワード
嵐のような変容のエネルギー、火の力、かまどの神

思い込みが大きな影響を与える日です

青い嵐も音7も思い込みの力が使える代表

どうせならプラスの思い込みを持って、上手く使ってみましょう

プラスのイメージで率先して取り組んで行くことで、周りが自然に巻き込まれて行くのです!

今日のウェイブスペル|赤い空歩く人

根底に流れているのは、ウェイブスペル『赤い空歩く人』のエネルギー

キーワード
空間、探る、用心深さ、人々の成長を手助けする

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう

そのうえで、人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう

変わりたいと思ってる方は、今日がチャンス

プラスのイメージで、勇気を出して、今までと違う行動をしてみましょう

今までと違うことをやろうとすると、恐れが出てきます

やめとけば〜という人も出てきます

怖がってやめてたら、ずっと変われません

自分の心が喜ぶことなら、やってみましょう

今日のエネルギーを使い、プラスの思い込みでまずは1歩踏み出してみましょう!

今日の音7

音7 『思い込み』…プラスにしてこそ、意味をなす

情報の選択をしっかりする

情報を絞り、プラスの思い込みでいこう

テーマを絞って取り組むことで大きな成果を期待できる

全身全霊を傾けることでサポーターが出現する

〜越川先生著「13の音」シンクロ実践編より〜

何を選ぶかは、自分の感覚で決めましょう

とても惹かれるもの、やってみたいもので大丈夫です!

それが正解なんです

もう1人の自分が、やってみてって教えてくれてることなんです

やっぱりやめておこうとやめると、もう1人の自分が悲しみますよ

今日のガイドエネルギー青い猿

今日のガイドエネルギー『青い猿』

真面目に考え過ぎず、気楽に取り組むことで、今日の波に乗れます!

自分自身が楽しめることをやっていきましょう

それではシンクロ溢れる素敵な1日に!

 

シェアしてくれるとうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿やスパムと思われる投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)