今日のマヤ暦kin62|白い風 赤い空歩く人 音10|語り合い共感することで家族と思える人を増やしていく日

今日のマヤ暦kin62|白い風 赤い空歩く人 音10|語り合い共感することで家族と思える人を増やしていく日
今日のマヤ暦kin62|白い風 赤い空歩く人 音10|語り合い共感することで家族と思える人を増やしていく日
今日のマヤ暦

2024年9月7日(土)

kin62  白い風 赤い空歩く人 音10

ガイドエネルギー白い犬

K61〜K64  天沢履(てんたくり)

体験が宝ということを伝えてる易の卦です

積極的に色々な体験をして味わいましょう

それが必ず自分の宝となっていくのです

体験して分からないことは、先輩有識者の意見を聞いて従うことで良い流れになっていきます

過去、体験したことが役に立つ4日間でもあります

香港から一旦札幌に帰ります。

週末と火曜日にヨガとピラティスにレッスンがあるからです。

今回の香港の目的は、香港にあるイギリスの銀行にいくことが目的だったのですが、少しの時間観光したりホテルのラウンジで楽しんだりもしていました。

銀行にいるときにいろいろなことが思い出されてきました。

ずっと苦手としていたWEB作業と向き合った途端に人生の可能性が広がったこと。

検索力が格段に上がって、調べることや問題処理能力が高まって、いろんな挑戦と同時に世界が広がりました。

ちょっと嫌なことをずっと避けていませんか?

苦手意識はただの思い込みです。

思い込みの枠を外していかないと、自分の悩みは毎年同じで低迷するばかり。

同じパターンで苦しみます。

好きなことをやって生きなさいというのは、やりたくないことをやるなということではありません。

自分が今よりも心豊かな方向にいくには勇気を振り絞って苦手意識と向き合う瞬間も重要です。

この言葉を自分に問いかけながら、現状に満足しつつも、まだ超えられると勉強を深めていくばかりです。

と同時に。

去年の悩みがどれだけちっぽけなことだったか気づいた時に、自分という人間が強靭になっていくんだなとしみじみ思いました。

人としての在り方も磨かれていくので信頼貯金も増えますね。

今日の太陽の紋章|白い風

今日流れているのは『白い風』のエネルギー

キーワード
繊細な感性、感受性、スピリット

語り合って共感するのがポイントの日です

まずは自分と語り合って、自分の思いを大切にして共感してあげましょう

心にゆとりができて、人の話も聞けるようになるでしょう

“喜怒哀楽を共にできる人”が周りにいますか

そのためには”魂の触れ合うようなコミュニケーション”を心がけましょう

豊かな人生には”共感”は欠かせません

〜越川先生著なんてシンクロニシティな日々!〜

コミュニケーションが創造力を刺激してくれるので、新たなアイデアも浮かぶでしょう

そのアイデアも語り合ってみましょう

また、白い風の日は音楽を楽しむのにオススメ

好きな音楽を聴いてリラックスする時間を持ってみましょう!

今日のウェイブスペル|赤い空歩く人

根底に流れているのは、ウェイブスペル『赤い空歩く人』のエネルギー

キーワード
空間、探る、用心深さ、人々の成長を手助けする

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう

そのうえで、人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう

白い風の日でもあるので、自分の思いが届かない、共感してもらえないと感じることもあるでしょう

感受性が強くなる赤い空歩く人の期間、強引にならないように気をつけましょう!

今日の音10

音10 『調整』…人望は信頼から

調整しながら人々の能力を開花させよう

あなたのメッセージが、何らかの形になって来ることもあるでしょう!

モヤモヤした思いを、書いてみるのに適した日です!

見える化することで気づくことも多いのです

今日のガイドエネルギー白い犬

今日のガイドエネルギー『白い犬』

心を開いて人と接することで、今日の波に乗れます

本音で語り合うことで、信頼関係は築かれて行くのです

家族と思える人を増やしていきましょう

それではシンクロ溢れる素敵な1日に!

シェアしてくれるとうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿やスパムと思われる投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)