今日のマヤ暦kin88|黄色い星 青い嵐 音10|プラスの思い込みでゆとりを持って挑戦する日

今日のマヤ暦kin88|黄色い星 青い嵐 音10|プラスの思い込みでゆとりを持って挑戦する日
今日のマヤ暦kin88|黄色い星 青い嵐 音10|プラスの思い込みでゆとりを持って挑戦する日
今日のマヤ暦

2024年10月3日(木)

kin88  黄色い星 青い嵐 音10

ガイドエネルギー黄色い戦士

K85〜K88  雷沢帰妹(らいたくきまい)

順番を守ることの大切さを説く易の卦です

優先順位を間違えないようにしましょう

あなたにとって優先順位が高いことって何ですか

それを知るためにやりたいことを全て書いてみて、眺めてみると分かりやすいでしょう

心に関する勉強が有効な時です

精神性を高めることで、すべての問題が解消に向かいます

今日は娘の21歳の誕生日でした。

今この記事を書いている最中なんですが、

めっちゃ眠いです。今日は不思議くらい眠い1日でした。

ケーキはいらないとのことで、お花を奮発しました。

お花が自宅にあるだけで家全体が幸せオーラになります。

今日もとても幸せな時間が流れていました。

今日の太陽の紋章|黄色い星

今日流れているのは『黄色い星』のエネルギー

キーワード
姿・形を美しくする、均整の美と調和、星

マメに徹してみましょう

面倒なことをやるとエネルギーが強くなる日です

人には要求せず、期待せず、責めず

実践すれば、不平不満とは無縁の生活

自らには、厳しく律すべし

〜越川先生著「13の音」シンクロ実践編より〜

心のゆとりを大切にすることで、人に対しての要求は無くなって行くでしょう

ゆとりがないなと感じたら、リラックスする時間を作ったり、ゆとりを持てるような行動をして行きましょう

ゆとりを持って、自分の能力を最大限に発揮して行きましょう

今日のウェイブスペル|青い嵐

根底に流れているのは、ウェイブスペル『青い嵐』のエネルギー

キーワード
自己発生、嵐のような変容のエネルギー、火の力、

かまどの神

エネルギーが高まってくる期間

「前向き」「否定的にならない」

嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されて浄化される期間

純粋さを取り戻しましょう

自己変革と日々の改善がテーマの期間です

プラスの思い込みを日々持てていますか?

プラスの思い込みで、本当に好きなこと、惚れ込んだことをやると形になっていく日です!

今日の音10

音10 『調整』…人望は信頼から

調整しながら人々の能力を開花させよう

具体的に形にするために動きましょう

形になりやすいエネルギーが流れているので、忠実に実行していくこと

今日のガイドエネルギー黄色い戦士

今日のガイドエネルギー『黄色い戦士』

今この瞬間に感じる、実感を大切にすることで、今日の波に乗れます

もっと自分を信じましょう

あなたの中には自分でも気づかない素晴らしい力が秘められているのです

それではシンクロ溢れる素敵な1日に!

 

シェアしてくれるとうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿やスパムと思われる投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUT US
ヒロコマヤ暦アドバイザー
マヤ暦アドバイザーのヒロコです。 今日という一日が心おだやかになるような記事を心かげています。 一人ひとりの暮らしが健やかで幸せに満ちたものになるように。 まわりの人との関係が愛に満ちたものになるように願っています。