今日のマヤ暦|kin200 黄色い太陽 黄色い戦士 音5|思い通りにならないことから学ぶ日

今日のマヤ暦|kin200 黄色い太陽 黄色い戦士 音5|思い通りにならないことから学ぶ日
今日のマヤ暦|kin200 黄色い太陽 黄色い戦士 音5|思い通りにならないことから学ぶ日
今日のマヤ暦
2024年5月8日 kin200 黄色い太陽  黄色い戦士  音5
易:地山謙

今日はピラティスのレッスンでした。

お客様からもらったコーヒーやお饅頭がとても美味しかったです。

青い嵐の日だったからかな?

発散したくなるエネルギーに満ちていて、朝からヨガの練習をがっちり。

たまっていた領収書の整理も済ませてスッキリです!

青い嵐は20日に一度は必ずやってくるので「発散の日」としておくとスッキリしますね!(青い嵐の13日間もチェックですね!)

今日のマヤ暦|太陽の紋章は黄色い太陽

今日流れているのは『黄色い太陽』のエネルギーです。

キーワード
円満、円熟、太陽の力

自分がどれだけ思うままに生きられるか実践する日です。

思い通りにならないこと”から学びましょう

“思い通りにならない”なかで”悔しさ””痛み””悲しみ”を味わい「痛みの分かる人」となります

思い通りにいかない時は、魂を磨く時とも考えられます

〜越川先生著なんてシンクロニシティな日々!〜

親のような思いと心で受け入れ、包むことを意識してみましょう!

今日のマヤ暦|ウェイブスペルは黄色い戦士

根底に流れているのは、ウェイブスペル『黄色い戦士』のエネルギーです。

キーワード
チャレンジ・挑戦、自己との戦い、知性

大胆さ、行動、問う、真正面から物事をみる

などを意識して過ごしてみましょう!

挑戦こそ力の源です。

何かにチャレンジして、エネルギーをもらいましょう!

音5

音5…中心を定める

キーワード
キーワード『目標設定』

定め、スピードを加速させていく

高めの目標を設定して、すぐに行動に移してみましょう。

結果が出やすいでしょう!

目標が定まらない場合は、やりたいことなどを書いてみることです。

ガイドエネルギー黄色い星

根気強く取り組んでいくことで、今日の波に乗れます。

自分の思いも色々な方法や形で、表現していきましょう!

それではシンクロ溢れる素敵な1日に!

シェアしてくれるとうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿やスパムと思われる投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)