今日のマヤ暦kin211|青い猿 赤い月 音3 |湧いてくるイメージやアイデアを大切にする日

今日のマヤ暦kin211|青い猿 赤い月 音3 |湧いてくるイメージやアイデアを大切にする日
今日のマヤ暦kin211|青い猿 赤い月 音3 |湧いてくるイメージやアイデアを大切にする日
今日のマヤ暦
2024年5月19日(日)kin211 青い猿 赤い月 音3 ガイドエネルギー青い鷲
易:火雷噬溘(からいぜいこう)アドバンス5で習います。

音3の日なので「白い犬」の要素が出てきます。

身近な家族に思いを寄せてみましょう!

5月18日はマヤ暦ベーシック②でした。

人生の13年サイクルで驚きでしたね!何度やっても感動の驚きの瞬間です。

毎日をただ流されて生きるのか、「今日はこのスタイルで頑張ろう!」と思うのかで、人生のいきいき感変わってくることでしょう。

講座後は、娘と買い物に行ったりゲームをしたりして楽しく過ごしました。

夜ご飯も一緒に。白い犬が流れていたので家族を大切にする1日となりました。

今日の太陽の紋章|青い猿

今日流れているのは『青い猿』のエネルギー

キーワード
高い精神性、精神的生命を育む、トリックスター

次から次へとアイデアやイメージが出てくる日です。

面白いと思うものは、忘れないように書きとめておきましょう!

「困難や苦難も柔軟な発想と知恵を使い、乗り越えましょう」

困難や苦難は、超えることが大きな自信となり自分の原点となるのです

〜越川先生著なんてシンクロニシティな日々!

困難や苦難のない人生では、魂の成長はありません。

産まれる前に、自分で決めてきた乗り越えるべきテーマなのです。

柔軟性を持った創意工夫で乗り越えていきましょう!

今日のウェイブスペル|赤い月

根底に流れているのは、ウェイブスペル『赤い月』のエネルギー

キーワード
新しい流れ、浄化・清める、水の力

自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出していきましょう

徹することで使命に目覚める期間です

ピンと来る自分の直感、感覚を大切に行動していきましょう!

今日の音は3

音3…互いに奉仕する

キーワード
キーワード『未知体験』

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます

すべての体験はあなたの人生の宝になっていきます

前述しましたが、音3の今日は『白い犬』の要素が出てきます

身近な家族に思いを向けましょう!

ガイドエネルギー青い鷲

今日のガイドエネルギー『青い鷲』

自分の心を良い状態にしておくことで、今日の波に乗れます!

そのためには、ないものにフォーカスするのではなく、既にあるもの、持っているものにフォーカスして感謝すること

さらなる感謝がやってきます。

それではシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごしくださいね!

シェアしてくれるとうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿やスパムと思われる投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)