今日のマヤ暦kin27|青い手 青い手 音1|できることを始めながら自分の心と身体を癒してあげる日

今日のマヤ暦kin27|青い手 青い手 音1|できることを始めながら自分の心と身体を癒してあげる日
今日のマヤ暦kin27|青い手 青い手 音1|できることを始めながら自分の心と身体を癒してあげる日

青い手の13日間が始まりますよ〜!

今日のマヤ暦

2024年8月3日(土)

kin27  青い手 青い手 音1

ガイドエネルギー青い手

K25〜28  火風鼎(かふうてい)

2人じゃなくて3名トリオでやると上手く行くという易の卦です

人と協力することで安定します

人との協調性や調和を意識してみましょう

人の相談にも積極的に乗ってあげましょう

8月2日のkin26、白い魔法使いのギフトの日は大忙し!

お風呂の水道ホースが寿命を迎えて水道屋さんにきてもらったり、あっちこっちと振り回されるような1日でした。

火風鼎、流れていますもんね。

人の相談にも積極的に乗ってあげる期間。

本当にそういう期間だなと思います。

今日の太陽の紋章|青い手

今日流れているのは『青い手』のエネルギー

キーワード
理解し把握する、癒し、手

体験が自らを育んでくれる

手間ひまのかかることにあえてチャレンジする

そこで自分の感覚が目覚めることを深く味わう

〜越川先生著「13の音」シンクロ実践編より〜

体験がすべて自分の宝となっていく紋章です

体験、体感して気づいて行くので、まずは行動することがポイント

分析力のある紋章なので、頭で考えてしまいがち

考えれば考えるほど、心配になったり、恐れが出てきてしまいます

まずはできることから始めましょう

行動するために現場に向かいましょう

今日のウェイブスペル|青い手

根底に流れているのも、ウェイブスペル

『青い手』のエネルギー

粛々と遂行し体験しよう

それぞれの現場で、把握、理解し

粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう

自ら始めたことは、最後までやり遂げる姿勢が大切

行動していく中でチャンスをつかんでいくのです

今日の音1

音1 『受容』…現状を受け入れてみよう

事始め、出発にふさわしいタイミング

まずは決める

音1の今日、この13日のテーマをダイアリーなどに書き込んでみましょう

体験しようと思うことや、やりたいことをやる日を、今日のうちに作っておきましょう

今日のガイドエネルギー青い手

今日のガイドエネルギー『青い手』

決めたことを、小さくても結果が出るまでやることで、今日の波に乗れます

自分の身体、人の身体を癒すのにも適した日です

いつも頑張ってる人ほど、工夫してゆっくり休みましょう

それではシンクロ溢れる素敵な1日に!

シェアしてくれるとうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿やスパムと思われる投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)