今日のマヤ暦kin39|青い嵐 青い手 音13|自分が惚れ込んだものに没頭してみる日

今日のマヤ暦kin39|青い嵐 青い手 音13|自分が惚れ込んだものに没頭してみる日
今日のマヤ暦kin39|青い嵐 青い手 音13|自分が惚れ込んだものに没頭してみる日
今日のマヤ暦

2024年8月15日(木)

kin39 青い嵐 青い手 音13

ガイドエネルギー青い夜

K37〜K40  水天需(すいてんじゅ)

待つことの大切さを伝えている易の卦です

でもただボーッと待つだけではだめなのです

チャンスが来たらすぐ行動できるように、焦らず

しっかり準備して待つということです

すると、そこに運ばれてくる何かがあるのです

8月14日は、お昼からビールを飲んで、美味しいパンを食べながらダラダラ過ごしました。

読みたかった漫画も読みました。

1ヶ月に一度の燃えないゴミの日に目掛けてゴミが溜まっていたのですが、ようやく捨てられました。

今日の太陽の紋章|青い嵐

今日流れているのは『青い嵐』のエネルギー

嵐のような変容のエネルギー、火の力、かまどの神

惚れ込みましょう!

自分は今、何に惚れ込んでいるか、考えてみましょう

一途に惚れ込んで生きると周囲を巻き込むほどのエネルギーを持つ

惚れ込んだ人や物と共に過ごす感覚が大切

〜越川先生著「13の音」シンクロ実践編より〜

惚れ込むことで何でも出来るエネルギーが流れている日です

活用してみませんか?

自分が惚れ込んだことに没頭してみましょう

惚れ込んだことが、人も喜んでくれることなら最高です!

今日のウェイブスペル|青い手

根底に流れているのは、ウェイブスペル『青い手』のエネルギー

キーワード
遂行、知る、癒し、成就させる力、理解し把握する

それぞれの現場で、把握、理解し、粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう

今できる事をやり、五感で感じることを大切にしていきましょう

日々味わう生活をしていくとチャンスをつかみやすくなります

それが今を生きるということにつながります!

今日の音13

音13 『没頭』…いま、ここを生きる

今の自分に”最適”なことが起こる

音13で青い手最後の日です

忙しくて癒される時間がなかった方は、今日癒される時間を取りましょう!

目の前の”今”を味わい、一生懸命だった方には、ギフトが届く可能性があります!

最適なギフトなので、どんな事でも受け取りましょう

今日のガイドエネルギー青い夜

今日のガイドエネルギー『青い夜』

前向きな夢を持つことで、今日の波に乗れます!

目標や方向性が明確であれば、どんな経験も夢の実現に必要なものとして吸収していくことができます。

それではシンクロ溢れる素敵な1日に!

シェアしてくれるとうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿やスパムと思われる投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)