今日のマヤ暦kin56|黄色い戦士 赤い空歩く人 音4|自分への質問を書いて答えが出たらそれに挑戦する日

今日のマヤ暦

2024年9月1日(日)

kin56  黄色い戦士 赤い空歩く人 音4

ガイドエネルギー黄色い人

K53〜K56  地天泰(ちてんたい)

易経の中では一番良いとされる幸福の卦です

安泰になりやすいエネルギーです

自分を支えてくれる人も現れるでしょう

感謝の気持ちを忘れずに過ごしましょう

8月31日はマヤ暦アドバンス①講座でした。

再受講を何回も受けていますが、何度受講しても飽きません。

先生の言うことが毎回違うし、その時のメンバーによって熱量が違うので楽しみで仕方がありません。

思い返せば、マヤ暦の再受講をサボっていた時って健康面のトラブルが多かった気がするんですよね。

マヤ暦は言葉で人をよくする学問でもあると勝手に思っています。

マヤ暦を受講すると、心に響く言葉がたくさん浴びさせられます。

病は氣(気ではない方がいいみたい。)からって本当なのでしょうね。

量子力学も勉強していますが、自分の居心地の良さって意識次第ですね。

今日の太陽の紋章|黄色い戦士

今日流れているのは『黄色い戦士』のエネルギー

キーワード
戦いの力、自己との戦い、挑戦

自問自答の紋章です

紙に自分自身への質問を書いてみましょう

本当にやりたい事をやっていますか

毎日やりたくない事をやっていませんか

書くことにより明確になることもあります

そしてその質問の答えを実際に書いてみること

それにより、自分を見つめなおす日です

答えが出たら、それに挑戦してみましょう!

今日のウェイブスペル|赤い空歩く人

根底に流れているのは、ウェイブスペル

『赤い空歩く人』のエネルギー

空間、探る、用心深さ、人々の成長を手助けする

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう

そのうえで、人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう

勇気を出して、挑戦してみましょう

疲れたら、自分だけの時空間で一休み

リセットしてから再挑戦です

今日の音4

音4 『探究』…ブランド力を磨いていく

掘り下げていくとすべてにつながる

様式づくりのとき

興味あることを深掘りしてみましょう

専門分野を掘り下げる日

スペシャリストは、絞り込みの達人でもある

絞り込むことで、自らの立ち位置が明確になる

〜越川先生著「13の音」シンクロ実践編より〜

自分は何に絞り込んだらいいか、分からない時も、

書いて見える化して並べてみることで、やっぱりこれだと気づくこともあるんです

今日のガイドエネルギー黄色い人

今日のガイドエネルギー『黄色い人』

客観的に自分を見てみることで、今日の波に乗れます

誠意や思いやりを持って生きているかどうか、確認してみましょう!

それではシンクロ溢れる素敵な1日に!

シェアしてくれるとうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿やスパムと思われる投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)