今日のマヤ暦kin57|赤い地球 赤い空歩く人 音5|自分のリズムを大切のするとスピードアップする日

今日のマヤ暦kin57|赤い地球 赤い空歩く人 音5|自分のリズムを大切のするとスピードアップする日
今日のマヤ暦kin57|赤い地球 赤い空歩く人 音5|自分のリズムを大切のするとスピードアップする日
今日のマヤ暦

2024年9月2日(月)

kin57  赤い地球 赤い空歩く人 音5

ガイドエネルギー赤い蛇

今日から易経のエネルギーが変わります

K57〜K60  山風蠱(さんぷうこ)

風通しを良くしましょうという易の卦です

内面の風通しを良くすること

風をさえぎるようなものは、捨てることも必要

今日からの4日間は、特に隠し事はNGです

信念を持つことで、迷いは吹き飛びます

今日はヨガピラティスレッスン。

楽しいレッスンでしたね〜!美味しいものをたくさんいただきごちそうさまでした。

早いもので9月に入りました。

8月にたくさんのものを手放してスッキリ出発しています。

9月は海外出張も多くお休みがほとんどありませんが、なんとか乗り切っていこうと思います!

今日の太陽の紋章|赤い地球

今日流れているのは『赤い地球』のエネルギー

キーワード
共時性、シンクロニシティ、心の連帯

リズムに乗るとすべてが加速し、スピードアップする日

語り合うことで内面が安定し、前向きな気持ちになれる

〜越川先生著「13の音」シンクロ実践編より〜

自分のリズムを大切にしましょう!

いま、ここに集中してみることで結果が出せるでしょう

不安な時は、語り合うことがポイントです。

今日のウェイブスペル|赤い空歩く人

根底に流れているのは、ウェイブスペル『赤い空歩く人』のエネルギー

キーワード
空間、探る、用心深さ、人々の成長を手助けする

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう

そのうえで、人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう

今日は自分以外の人のために、自分ができることをやってみましょう。

停滞したり、先が見えないときは、1度リセットボタンを押すのもおすすめです

スッキリして過去を一切引きずることなく、再構築です

視点を変えて発想してみると、新たな道が開けてくることもあるのです!

今日の音5

音5 『目標設定』…焦点を絞り、当てる

定まったときに倍の力が出る

定め、スピードを加速させていく

音5の日は書いてみることがポイント!

書くことで、見えてきたり、再確認できるのです

何がやりたいのか、すべて書いてみましょう

この13日間のテーマの見直しでもあります

絶対拡張キンの音5です

やりたいことが定まると、すごいスピードで広がる可能性があります!

今日のガイドエネルギー|赤い蛇

今日のガイドエネルギー『赤い蛇』

人目を気にしないことで、今日の波に乗れます

自分の心が反応することや、好奇心にしたがってみましょう

面白いことが待っている可能性がありますよ!

それではシンクロ溢れる素敵な1日に!

 

シェアしてくれるとうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿やスパムと思われる投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)