今日のマヤ暦kin58|白い鏡 赤い空歩く人 音6|考え方の枠を広げて使う言葉に注意を払う

今日のマヤ暦kin58|白い鏡 赤い空歩く人 音6|考え方の枠を広げて使う言葉に注意を払う
今日のマヤ暦kin58|白い鏡 赤い空歩く人 音6|考え方の枠を広げて使う言葉に注意を払う
今日のマヤ暦

kin58  白い鏡 赤い空歩く人 音6

ガイドエネルギー白い鏡

K57〜K60  山風蠱(さんぷうこ)

風通しを良くしましょうという易の卦です

内面の風通しを良くすること

風をさえぎるようなものは、捨てることも必要

今日からの4日間は、特に隠し事はNGです

信念を持つことで、迷いは吹き飛びます

今日は午前中は雑務がいっぱい。

それからフライトでバタバタと。

離陸の瞬間がたまりませんね。

こちらの更新が遅れることもあるかもしれませんが、なるべく頑張ってマヤ暦に触れようと思います!

今日の太陽の紋章|白い鏡

今日流れているのは『白い鏡』のエネルギー

キーワード
永遠性のある秩序、調和、映し出す

言葉に注意を払ってみる日

自分の発した”言葉”に対して、どれ程の”誠意をもって実行”しているでしょうか

言動に責任をもつ誠実さを持ちましょう

〜越川先生著なんてシンクロニシティな日々!〜

普段使っている言葉に、意識を向けたことはありますか?

言葉は刃物と一緒です

相手を傷つけないように注意しましょう

どうせなら、相手を元気づけたり勇気づけるような言葉の使い方を意識してみましょう!

今日のウェイブスペル|赤い空歩く人

根底に流れているのは、ウェイブスペル『赤い空歩く人』のエネルギー

キーワード
空間、探る、用心深さ、人々の成長を手助けする

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう

そのうえで、人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう

1日にひとつでも人の役に立つこと、喜ばれることをやってみましょう!

どんな小さなことでもOKです

それもちゃんと宇宙貯金になっていきます!

今日の音6

音6 『尊重』…ゆすられて、焦点が合っていく

多様性は互いに尊重することで成立する

マイペースで進もう

自分のペースを尊重してくれる人とやっていきましょう

相手のペースを尊重することで、自分のペースも尊重してもらえますよ!

今日のガイドエネルギー白い鏡

今日のガイドエネルギー『白い鏡』

自分の考え方の枠を少しでも広げることで、今日の波に乗れます

多様性の時代です

いつまでも、狭い自分の枠の中だけで生きてたら取り残されちゃいます

ふ〜ん、そんな人もいるんだ、

そんな考え方もあるんだと認め受け入れることで、自分のキャパも少しずつ広がって行くのです

守るべきことは、ちゃんと守りましょう!

それではシンクロ溢れる素敵な1日に!

シェアしてくれるとうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿やスパムと思われる投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)