今日のマヤ暦kin66|白い世界の橋渡し 白い世界の橋渡し 音1|手放すことで古き自分から新しい自分へ変わる日

今日のマヤ暦kin66|白い世界の橋渡し 白い世界の橋渡し 音1|手放すことで古き自分から新しい自分へ変わる日
今日のマヤ暦kin66|白い世界の橋渡し 白い世界の橋渡し 音1|手放すことで古き自分から新しい自分へ変わる日
今日のマヤ暦

2024年9月11日(水)

kin66  白い世界の橋渡し 白い世界の橋渡し音1

ガイドエネルギー白い世界の橋渡し

K65〜K68  地風升(ちふうしょう)

地道な積み重ねの大切さを意味する易の卦です

1つの事に集中してみましょう

積み重ねていくと必ず昇っていくのです

素直で、感謝の気持ちが強い方には、目上の引き立てがあるかもしれません

目上の方のアドバイスを、素直に聞く耳を持ちましょう

今日はヨガレッスンのみでした。

火曜日はバタバタする日って感じなのですが、今日はゆっくり過ごすことができました。

時間ができたら片付けやお掃除をしています。

というわけで断捨離がなかなか完了しませんね。

これもあれも要らなかったなと不用品回収に出しています。

大きなものは自分で運べないので、知り合いを通して大型の不用品を運んでいただける方と繋げてもらいました。

そこからのご縁がまた広がったりで、人脈って本当に大切だなと思った1日でした。

今日の太陽の紋章|白い世界の橋渡し

今日流れているのは『白い世界の橋渡し』のエネルギー

キーワード
橋渡しの力、死と再生、ゆだねる

今日は人と会うことでエネルギーが高まる日

人と交流しながら、さまざまな立場や考え方に目を向けてみましょう

相手をコントロールしようと思わないこと

その思いを手放すだけで流れが変わりますよ

今日のウェイブスペル|白い世界の橋渡し

根底に流れているのも、ウェイブスペル『白い世界の橋渡し』のエネルギー

キーワード
橋渡しの力、死、機会

「人と人との橋渡し」「死と再生」

「橋渡し」ですから、橋が揺れては橋渡しができません

ぶれない自分を確立していきましょう

古き自分から新しい自分へ、再生する期間でもあります

今日の音1

音1 『受容』…現状を受け入れてみよう

事始め、出発にふさわしいタイミング

まずは決める

音1の今日、この13日間の方向を決めましょう

まだまだ断捨離できるものがあります!

今日のガイドエネルギー白い世界の橋渡し

今日のガイドエネルギー『白い世界の橋渡し』

小さなことでも、毎日コツコツ積み重ねることで、今日の波に乗れます

積み重ねる行為が、紋章のマイナス面が出るのを防いでくれるのです!

それではシンクロ溢れる素敵な1日に!

シェアしてくれるとうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿やスパムと思われる投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)