今日のマヤ暦kin76|黄色い戦士 白い世界の橋渡し 音11|自分を信じてチャレンジすることで拡張する日

今日のマヤ暦kin76|黄色い戦士 白い世界の橋渡し 音11|自分を信じてチャレンジすることで拡張する日
今日のマヤ暦kin76|黄色い戦士 白い世界の橋渡し 音11|自分を信じてチャレンジすることで拡張する日
今日のマヤ暦

今日のマヤ暦kin76|黄色い戦士 白い世界の橋渡し 音11

2024年9月21日(土)

kin76  黄色い戦士 白い世界の橋渡し音6

ガイドエネルギー黄色い戦士

K73〜K76  天水訟(てんすいしょう)

自分が正しいと思わないこと

相手の立場に立っても考えてみましょう

トラブルになった時は、自分の方にも非がなかったか振り返ってみることも大切

何かに気づいたら、方針を変えることも必要です

今日は定期検診でした。

kin70の日にきたマルプーのぽんず(私はぽんと呼ぶようになりました。)

ぽんのトイレトレーニングがだいたい完了し、今度はお散歩のためのリードをつけて練習です。

これがなかなか歩きません。

このように小さな悩みが日々ありますが、少しずつクリアしています。

悩みがあるから成長しますね。

ぽんがきてから成長と愛情の毎日になりました。

今日の太陽の紋章|黄色い戦士

今日流れているのは、ウェイブスペル『黄色い戦士』のエネルギー

キーワード
戦いの力、自己との戦い、挑戦

行動範囲を広げることで、幅が広がる

多方面からの考え方を知ると選択肢が増える

待つことで成長することもある

〜越川先生著「13の音」シンクロ実践編より〜

黄色い戦士の日は、まず動くことを意識しましょう!

チャクラ1系が重なるので、人に会うことでエネルギーがもらえます

自分の直感を信じてチャレンジしていきましょう!

今日のウェイブスペル|白い世界の橋渡し

根底に流れているのは、ウェイブスペル『白い世界の橋渡し』のエネルギー

キーワード
橋渡しの力、死、機会

「人と人との橋渡し」「死と再生」

「橋渡し」ですから、橋が揺れては橋渡しができません

ぶれない自分を確立していきましょう

古き自分から新しい自分へ

自分の思ったこと、気づいたことを自分から実行していきましょう!

今日の音11

音11 『初志貫徹』…新しいことをするためには古いものを壊すことも必要

スクラップは改革の出発であり、浄化そのものでもあります

人間の細胞もそうですね

まず古い細胞が壊れて、そこには新しい細胞が誕生していくのですスター

すべては循環です

しがみついて手放さない所には、新しいものは入って来れません

音11の今日はチャレンジすることで、浄化が 起こるでしょう!

今日のガイドエネルギー黄色い戦士

今日のガイドエネルギー『黄色い戦士』

自分を信じてチャレンジし

継続していくことで、今日の波に乗れます

すべては準備されていることを信じましょう!

それではシンクロ溢れる素敵な1日に!

シェアしてくれるとうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿やスパムと思われる投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)