今日のマヤ暦|kin195 青い鷲 青い夜 音13|心の豊さを大切にする日

今日のマヤ暦|kin195 青い鷲 青い夜 音13|心の豊さを大切にする日
今日のマヤ暦|kin195 青い鷲 青い夜 音13|心の豊さを大切にする日
今日のマヤ暦
2024年5月3日(金)kin195 青い鷲 青い夜 音13  易:天雷无妄(無為自然を説く易の卦で、ありのままで誠実に生きると、すべて上手くいくということです。アドバンス4で習います。)

午前中にインスタ投稿を頑張り、マヤ暦の勉強をしていました。

午後からは札幌南区の気になっていたラーメン屋さんの「かちか」へ。

お店の方に聞いたら化学調味料を使っていないとのことで、その先入観もありとても美味しくいただきました。

それからコメダに行きブログ記事を量産していました。

今日のマヤ暦|太陽の紋章は青い鷲

今日流れているのは、『青い鷲』のエネルギー

キーワード
見通す力、ビジョン、戦略的な目、クールな知性

自分を取り巻く現状が思い通りになっているかを確認してみましょう!

すべて捉え方次第で、あなたの人生は変わっていきますよ。

不平不満を言ってはいけない日です。

(青い鷲は心の状態が悪くなると批判しがち!)

言えば言うほど、本当の自分とはかけはなれていってしまいますよ〜(泣)

ないものねだりをするのではなく、既にある方へ目を向けてみましょうね!

今日のマヤ暦|ウェイブスペルは青い夜

根底に流れているのは、ウェイブスペル

『青い夜』のエネルギー

キーワード
豊かさの力、夢見る、直感、囲い込み

イメージを広げていってみましょう。

心の豊かさがすべての豊かさにつながります。

青い夜のWS最後の日です。

内面に目を向け、目に見えないものを大切にしましょう!

銀河の音13

音13…超越する

キーワード
『没頭』

現状を超越し、没頭することで集大成へ

チャクラ0系の青い鷲と共鳴すると、天につながりやすくなります

瞑想してみるのも、良い方法です

ギフトを感じる方もいるでしょう!

ガイドエネルギー|青い嵐

ガイドエネルギー『青い嵐』

自分から人に協力していくことで、今日の波に乗れます。

思い込んでいることは実現化します。

プラスの思い込みを持ち続けましょう!

それではシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごしください!

シェアしてくれるとうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿やスパムと思われる投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)