今日のマヤ暦kin81|赤い龍 青い嵐 音3|困ったことがあったら自分の気持ちとしっかり向き合ってみる日

今日のマヤ暦kin81|赤い龍 青い嵐 音3|困ったことがあったら自分の気持ちとしっかり向き合ってみる日
今日のマヤ暦kin81|赤い龍 青い嵐 音3|困ったことがあったら自分の気持ちとしっかり向き合ってみる日
今日のマヤ暦

2024年9月26日(木)

kin77  赤い龍 青い嵐 音3

ガイドエネルギー赤い蛇

今日から易経のエネルギーが変わります

K81〜K84  沢水困(たくすいこん)

困難なときに何に気づくかがテーマの易です

困ったことが起こったら、自分と向き合う大切な機会と受け止めましょう

人は上手く行ってばかりだと成長がありません

何かに気づく必要があるので、起きることもあるのです

実は次のステージが準備されている、ということもあります

自分の気持ちとしっかり向き合いましょう

沢水困の4日間ですね。

私以前、この期間に大きな買い物をしたことがあるんですね。

そうしたら本当に不良品で余計な手間暇時間がかかってしまい、この4日間はお勉強をして美味しいものを食べて、「沢」がある4日間なので言葉遣いには気をつけています。

しかも青い嵐の期間だし。

そんなに強く意識すると引き寄せの法則でよからぬことを引き寄せてしまうので、淡々のお勉強の毎日にしています。

調子に乗らないようにすることは日々大切なことですからね〜。

(ちなみに食料品や日用品以外の買い物もしません。)

今日の太陽の紋章|赤い龍

今日流れているのは『赤い龍』のエネルギー

キーワード
生命を育む、生命を大切にする、母性のエネルギー

命を与えられて、生かされていると心から思うだけで、人生が大きく変わります

自分の気持ちを大切に生きましょう

今日のウェイブスペル青い嵐

根底に流れているのは、ウェイブスペル『青い嵐』のエネルギー

キーワード
自己発生、嵐のような変容のエネルギー、火の力、かまどの神

エネルギーが高まってくる期間

「前向き」「否定的にならない」

嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されて浄化される期間

純粋さを取り戻しましょう

自己変革と日々の改善がテーマの期間です

高まって来たエネルギーを使って、少しずつでも、見直しと修正をしていきましょう

プラスの思い込みを持てていますか?

既に達成、叶ってありがとうというイメージが大切です。

強い思い込みは、潜在意識にまで届き、その通りになっていくのです

マイナスな思い込みも叶うので、プラスの思い込みだけにしましょう

今日の音3

音3 『未知体験』…子ども心のような好奇心で行動しよう

未知なものに対して関心をもつ

体験したことがすべてに役に立ちます

色々な所へ出かけていくとひらめくでしょう

音3の今日は、3つめの『黄色い太陽』の要素が出てきます

責任感は「統合意識」に通じる

悩みを抱えるからこそ、人の悩みがわかる

困難の中で何に気づくか

〜越川先生著「13の音」シンクロ実践編より〜

感謝の気持ちを意識しながら進みましょう

今日のガイドエネルギー赤い蛇

今日のガイドエネルギー『赤い蛇』

自分の興味があることを素直に行動に移すことで、今日の波に乗れます

自己コントロールを意識してみましょう

必要な方向へ誘導されて行くでしょう

それではシンクロ溢れる素敵な1日に!

シェアしてくれるとうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿やスパムと思われる投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUT US
ヒロコマヤ暦アドバイザー
マヤ暦アドバイザーのヒロコです。 今日という一日が心おだやかになるような記事を心かげています。 一人ひとりの暮らしが健やかで幸せに満ちたものになるように。 まわりの人との関係が愛に満ちたものになるように願っています。