今日のマヤ暦kin90|白い犬 青い嵐 音12|共感し相手の話を聞くことで信頼関係が結ばれる日

今日のマヤ暦kin90|白い犬 青い嵐 音12|共感し相手の話を聞くことで信頼関係が結ばれる日
今日のマヤ暦kin90|白い犬 青い嵐 音12|共感し相手の話を聞くことで信頼関係が結ばれる日
今日のマヤ暦

2024年10月5日(土)

kin90  白い犬 青い嵐 音12

ガイドエネルギー白い風

K89〜K92  火水未済(かすいびせい)

これから、という希望の卦です

人に希望を与えるために、自らのスキルや内面を磨き続けましょう

希望を持ってコツコツ積み重ねれば、明るい未来が待っているよと言うことです

今日はぽんちゃん(まるぷー9月15日の白い犬・白い世界の橋渡しの日に家族になりました。)の初トリミングでした!

頭のパヤパヤは短くカットされて、パヤパヤがなくなって娘はがっかりしていましたが、

私はくまちゃん見たくなって可愛くなったなと思いました。

しかしそれをいうと白い風の娘ちゃんは怒りそうなので胸にとめておきます。

どちらにしても可愛いぽんちゃんでした。

今日の太陽の紋章|白い犬

今日流れているのは『白い犬』のエネルギー

キーワード
誠実、忠実、家族愛

“信頼の絆”を確認しましょう

“信頼の絆”が、強いほど、共感でき、喜びを分かち合うことが出来ます

〜越川先生著なんてシンクロニシティな日々!〜

お互い本音で語り合うことで信頼関係が築かれます↓

(私は、相手を見て本音を言ったり言わなかったりします。様子伺いの青い鷲、、、。)

お互いの絆を深めましょう

信頼関係が築かれていくことで、家族のような仲間が増えていくのです

今日は懐かしいものや、懐かしいことがあなたを癒してくれるでしょう

今日のウェイブスペル|青い嵐

根底に流れているのは、ウェイブスペル『青い嵐』のエネルギー

キーワード
自己発生、嵐のような変容のエネルギー、火の力、かまどの神

エネルギーが高まってくる期間

「前向き」「否定的にならない」

嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されて浄化される期間

純粋さを取り戻しましょう

自己変革と日々の改善がテーマの期間です

私は今回の青い嵐の期間は、家の中のあちこちのポイントを使いやすく改善しています!

今日の音12

音12 『共有』…分かち合う

聞く耳をもつ人のところに、人と財が集まる

家族と思える人を増やし、喜怒哀楽を分かちあいましょう!

相談されたらまずは聞く耳を持って、相手の話を真摯に聞いてみること

声にならない相手の心の声をしっかり聞こうとしてみましょう!

今日のガイドエネルギー白い風

今日のガイドエネルギー『白い風』

自分の正直な思いを伝えることで、今日の波に乗れます

主語を「私は、」にしてアイメッセージで話すこと

相手の話にはうんと共感してみましょう

共感はした方もされた方も、思いやりの心が育っていくのです

それではシンクロ溢れる素敵な1日に!

シェアしてくれるとうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿やスパムと思われる投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUT US
ヒロコマヤ暦アドバイザー
マヤ暦アドバイザーのヒロコです。 今日という一日が心おだやかになるような記事を心かげています。 一人ひとりの暮らしが健やかで幸せに満ちたものになるように。 まわりの人との関係が愛に満ちたものになるように願っています。