kin96 黄色い戦士 黄色い人 音5|中途半端なことを納得できるまで再挑戦してみる日

kin96 黄色い戦士 黄色い人 音5|中途半端なことを納得できるまで再挑戦してみる日
kin96 黄色い戦士 黄色い人 音5|中途半端なことを納得できるまで再挑戦してみる日
今日のマヤ暦

2024年10月11日(金)

kin96  黄色い戦士 黄色い人音5

ガイドエネルギー黄色い種

K93〜K96  風沢中孚(ふうたくちゅうふ)

誠心誠意がテーマの易の卦です

誠とは、他人に対しても自分に対しても偽りや、飾りのないことです

自分の心の点検がポイント

自分は誠実なのか?自分にウソをついていないか?

自問自答してみましょう

これから札幌に帰るところです。

ラウンジでこのブログを書いています。

大阪も斬新な学びが多く良かったです。

が!大阪にきて突然咳が止まらなくなりました。一体なんなんだ???

これから札幌に帰るので少し安心しているのですが、

環境の変化などにもだんだん体調がついていかなくなってきたのかなとも思ったり。

無理は禁物ですね。

本当に自分のやりたいことを無理のないペースでやり遂げることが大切です。

今日の太陽の紋章|黄色い戦士

今日流れているのは『黄色い戦士』のエネルギー

キーワード
戦いの力、自己との戦い、挑戦

途中でやめていることに再挑戦する日

再挑戦って言葉を聞いて、今あなたが思い出したことでOKですよ

再挑戦しましょう”

自分が再挑戦する事は何でしょうか

ある意味人生は”再挑戦””再出発”の連続です

何より尊いのは、再挑戦する気持ちになることです

その時点で成功の可能性が、はるかに高くなっているはずです

〜越川先生著なんてシンクロニシティな日々!〜

最後まで出来なくても、自分で納得出来るまでやることで、ひとつのけじめをつけることが出来ます

あまりに実直すぎてまっすぐだと、人とぶつかってしまうので注意しましょう

自分が正しい!と固くならずに柔軟なとらえかたがポイント

自分の機嫌は自分で取れるということを忘れないようにしましょう

何を意識するかで日々が変わりますよ

今日のウェイブスペル|黄色い人

根底に流れているのは、ウェイブスペル『黄色い人』のエネルギー

キーワード
自由意思、感化する、知恵、人の気持ちを理解する

全体のことを考えながら自分のできることを見出していきましょう

誠心誠意で信頼を得る期間です

人の気持ちを理解するためには、人の話をゆっくりと聞いてみることがポイントです

今日の音5

音5 『目標設定』…焦点を絞り、当てる

定まったときに倍の力が出る

定め、スピードを加速させていく

何を自分の軸にして行くかが大切

ダイアリーに書いて、自分なりに、この13日間のテーマを決めてみましょう!

今日のガイドエネルギー黄色い種

今日のガイドエネルギー『黄色い種』

感謝の気持ちを持つことで、今日の波に乗れます

再挑戦出来る今の状況に感謝です

頭で考えてばかりでなく、実際に行動に移すことで、カラが破れて何かに気づくでしょう

それではシンクロ溢れる素敵な1日に!

 

シェアしてくれるとうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿やスパムと思われる投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUT US
ヒロコマヤ暦アドバイザー
マヤ暦アドバイザーのヒロコです。 今日という一日が心おだやかになるような記事を心かげています。 一人ひとりの暮らしが健やかで幸せに満ちたものになるように。 まわりの人との関係が愛に満ちたものになるように願っています。