kin97 赤い地球 黄色い人 音6|自分のペースやリズムを大切にして今を感じて生きる日

kin97 赤い地球 黄色い人 音6|自分のペースやリズムを大切にして今を感じて生きる日
kin97 赤い地球 黄色い人 音6|自分のペースやリズムを大切にして今を感じて生きる日
今日のマヤ暦

2024年10月12日(土)

kin97  赤い地球 黄色い人音6

ガイドエネルギー赤い地球

今日から易経のエネルギーが変わります

K97〜K100  雷水解(らいすいかい)

問題解消のエネルギーが流れます

あせって結論を急ぎ過ぎないように、慎重に自分のペースを守って進みましょう

頭で考えてるだけでは解決しませんよ

自分のペースでOKなので、行動に移すことです

問題解消のエネルギーって嬉しいですね!

私はまさにタイムリーに問題解消するんだなっていうタイミングです。

実は札幌に帰ってきてすぐに大腸の手術をしました。

数ヶ月前から出血があって、自然療法一択で治そうと思いましたが、

年齢が若いので自然療法で解決する前に、からだがやられてしまうという自己判断から。

結果スッキリです。

また軌道修正しながら快適な生活を考えて過ごしていこうと思います。

今日の太陽の紋章|赤い地球

今日流れているのは『赤い地球』のエネルギー

キーワード

共時性、シンクロニシティ、心の連帯

感動”を大切にしましょう

“感動する”ことを通して心が覚醒されます

また人を”感動させられる”自分なのか、考えてみましょう

“感動”こそ実は最高の健康法でもあるのです

〜越川先生著なんてシンクロニシティな日々!〜

感動は、今、ここをあらわす言葉です

今、ここに集中し、味わうことで感動し、今を生きることにつながります

今を生きていると、小さくても結果が出ます

結果が出ると、一気に波に乗って行けるでしょう

今日のウェイブスペル|黄色い人

根底に流れているのは、ウェイブスペル

『黄色い人』のエネルギー

キーワード
自由意思、感化する、知恵、人の気持ちを理解する

全体のことを考えながら自分のできることを見出していきましょう

誠心誠意で信頼を得る期間です

心が満たされるものに意識を向けていきましょう

今日の音6

音6 『尊重』…ゆすられて、焦点が合っていく

多様性は互いに尊重することで成立する

マイペースで進もう

人に合わせすぎず、自分のペースやリズムを大切に

相手を尊重することで、自分も尊重されるのです

まずは、自分の出来ていることに目を向けて自分をほめてあげましょう

無理なく、相手も尊重できるようになるでしょう

自分の気持ちを大切にすることがポイントです

今日のガイドエネルギー赤い地球

今日のガイドエネルギー『赤い地球』

周りの人を思いやり、サポートすることで今日の波に乗れます

人と語り合い、絆を深めていきましょう

それではシンクロ溢れる素敵な1日に!

シェアしてくれるとうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿やスパムと思われる投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUT US
ヒロコマヤ暦アドバイザー
マヤ暦アドバイザーのヒロコです。 今日という一日が心おだやかになるような記事を心かげています。 一人ひとりの暮らしが健やかで幸せに満ちたものになるように。 まわりの人との関係が愛に満ちたものになるように願っています。