kin100 黄色い太陽 黄色い人 音9|ワクワクすることにチャレンジしてみる日

kin100 黄色い太陽 黄色い人 音9|ワクワクすることにチャレンジしてみる日
kin100 黄色い太陽 黄色い人 音9|ワクワクすることにチャレンジしてみる日

2024年10月15日(火)

kin100  黄色い太陽 黄色い人 音9

ガイドエネルギー黄色い戦士

K97〜K100  雷水解(らいすいかい)

問題解消のエネルギーが流れます

あせって結論を急ぎ過ぎないように、慎重に自分のペースを守って進みましょう

頭で考えてるだけでは解決しませんよ

自分のペースでOKなので、行動に移すことです

今日は家でゆっくり。

とはいえ気になっていたガラス拭きをしたり、まるぷーぽんちゃんのお散歩の付き添いに行ったりしていました。

お腹に力が入りにくくなっていて、手術しているんだもの当たり前だよな〜と思い。

衰えないように少しずつリハビリして鍛え直していきます。

バランスの良い美味しいお食事を毎日娘が作ってくれます。

本当にありがたいことです。

今日の太陽の紋章|黄色い太陽

今日流れているのは『黄色い太陽』のエネルギー

キーワード
円満、円熟、太陽の力

何もないところから道を切り開くことの出来るエネルギーが流れている日です

そのエネルギーを活用させてもらいましょう

自分の存在を実感し、感謝しましょう

今ここに自分が生きて存在してること自体ミラクル

感謝の思いが何より大切な日です

公平無私な姿勢に真のリーダー像あり

責任を持つとすべてが解消へ向かう

本番でこそ成長する

〜越川先生著「13の音」シンクロ実践編より〜

自分の中に一貫性があるか確認してみましょう

人の意見にいちいち反応して、コロコロ変わっていませんか?

自分の人生の主人公は、自分なんです

どっちの方向へ行くかの選択も、好きなことをやるかどうかも、自分で決めて良いんですよ!

今日のウェイブスペル|黄色い人

根底に流れているのは、ウェイブスペル『黄色い人』のエネルギー

キーワード
自由意思、感化する、知恵、人の気持ちを理解する

全体のことを考えながら自分のできることを見出していきましょう

誠心誠意で信頼を得る期間です

道理、ルールに乗って物事を判断していきましょう!

今日の音9

音9 『傾聴』…大切なことに耳を傾ける

子ども心を持っている

しっかり聞いて、人々を元気づけよう

自分にとってプラスになる、元気になる情報には、しっかり耳を傾けること!

ワクワクすること、好きなことをやると自分の周波数が上がり方向も見えて来るでしょう!

今日のガイドエネルギー黄色い戦士

今日のガイドエネルギー『黄色い戦士』

向上心を忘れないことで、今日の波に乗れます!

感謝しながら好きなことにチャレンジしましょう

音9なので、人を元気づけることにチャレンジするのも良いでしょう!

それではシンクロ溢れる素敵な1日に!

シェアしてくれるとうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿やスパムと思われる投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUT US
ヒロコマヤ暦アドバイザー
マヤ暦アドバイザーのヒロコです。 今日という一日が心おだやかになるような記事を心かげています。 一人ひとりの暮らしが健やかで幸せに満ちたものになるように。 まわりの人との関係が愛に満ちたものになるように願っています。