今日のマヤ暦kin185|人との交流を広げることで、夢やイメージが広がる日

今日のマヤ暦kin185
今日のマヤ暦kin185

2024年4月23日(火)今日のマヤ暦です。

今日はツォルキン260日間の185日目。

黄色い第4の城52日間の29日目。

青い夜WS13日間の3日目です!

ヒロコ
K185  赤い蛇  青い夜  音3  極性キン
易  地火明夷

地火明夷(ちかめいい)
失望と希望がセットでやってくるという易の卦です。
失望する必要がないということ。
人には思いやりを持って接しましょうね!

今日のマヤ暦|太陽の紋章は赤い蛇

今日流れているのは『赤い蛇』のエネルギー

ヒロコ
キーワード:血と情熱、コントロールの力、真実を暴く、本能

いかに自己コントロール出来るかがポイントの日ですよ〜!

五感をフルに使って感じていきましょう。

他人の視線や批評を気にしすぎないことが大切です。

極性キンなので、何か極める方向でやってみると影響力が大きくなるでしょう!

今日のマヤ暦|ウェイブスペルは青い夜

根底に流れているのは、ウェイブスペル『青い夜』のエネルギーです。

モンちゃん
キーワード:豊かさの力、夢見る、直感、囲い込み

夢やイメージを広げていってみましょう!

夢に尋ねていますか?

心の豊かさがすべての豊かさにつながりますよ!

銀河の音

今日の銀河の音は、「音3…互いに奉仕する。」

そっちゃん
キーワード:『未知体験』

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます。

音3の今日は『黄色い戦士』の要素が出てきますよ。

「交流を広げましょう」

交流を広げることにより、夢やイメージがひろがるのです

一人の人を心から大切にしましょう

どこから交流が広がるのか、分からないものです

〜越川先生著なんてシンクロニシティな日々!

素敵なお言葉ですね!

今日のガイドエネルギー

今日のガイドエネルギー『赤い月』

溜め込まないで、自分の素直な感情を発散させることで、今日の波に乗れます!

今、自分がやっていることの中に使命感は感じますか?

自分がやってて楽しくて、人が喜んでくれるなら、それは間違いなく自分で決めて来た使命です!

それではシンクロ溢れる1日にしましょう!

シェアしてくれるとうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿やスパムと思われる投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)