今日のマヤ暦|Kin186・執着を捨てることで本当のことが分かる日

今日のマヤ暦|Kin186
今日のマヤ暦|Kin186

2024年4月24日(水)今日の8:49、蠍座の満月ピンクムーンですね!

昨夜からまんまるになってくるお月様が綺麗でした!

今日はにんじんケーキを作りました。

とても上手にできて嬉しくなりましたよ。

k185の極性キン、より一層マヤ暦の勉強を深めました。

  • 今日はツォルキン260日間の186日目
  • K186
  • 太陽の紋章「白い世界の橋渡し」
  • ウェイブスペル「青い夜」
  • 銀河の音「音4」
  • ガイドエネルギー白い風

今日のマヤ暦|太陽の紋章「白い世界の橋渡し」

今日流れているのは『白い世界の橋渡し』のエネルギー

ヒロコ
キーワード:
橋渡しの力、死と再生、ゆだねる

執着を捨て、手放すことがテーマの日です!

手放すことで、本当のことが分かることでしょう。

「自分自身をしっかり見つめ直しましょう」

意外と”自分自身”とは向き合う時間を取っていないものです

「自問自答」の一時も必要です

〜越川先生著なんてシンクロニシティな日々!〜

今日のマヤ暦|ウェイブスペル|青い夜

根底に流れているのは、

ウェイブスペル『青い夜』のエネルギー

モンちゃん
キーワード:
豊かさの力、夢見る、直感、囲い込み

イメージを広げていってみましょう!

心の豊かさがすべての豊かさにつながります。

銀河の音「音4」

音4…計測する

そっちゃん
キーワード『探求』

掘り下げて考え、様式づくり(フォーメーション)のとき

色々なトラブルを調整するエネルギーが流れているので、問題があったら積極的に人の間に入って行きましょう!

ガイドエネルギー「白い風」

今日のガイドエネルギー『白い風』

人の話に共感することで、今日の波に乗れます。

共感は、存在に対する肯定でもありますからね。

共感はした方もされた方も、思いやりが育ちますよ!

それではシンクロ溢れる素敵な1日に!

シェアしてくれるとうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿やスパムと思われる投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUT US
ヒロコマヤ暦アドバイザー
マヤ暦アドバイザーのヒロコです。 今日という一日が心おだやかになるような記事を心かげています。 一人ひとりの暮らしが健やかで幸せに満ちたものになるように。 まわりの人との関係が愛に満ちたものになるように願っています。