今日のマヤ暦・Kin187|何事もスピーディにやってみると波に乗れる日

今日のマヤ暦・Kin187|何事もスピーディにやってみると波に乗れる日
今日のマヤ暦・Kin187|何事もスピーディにやってみると波に乗れる日

2024年4月25日(木)今日のマヤ暦です。

昨日はヨガレッスン。その後美味しいスープカリーを食べました。

年々食べられるなくなっていますが、美味しいものを食べられるうちに食べておこうと思います!

  • ツォルキン260日間の187日目
  • K187  青い手  青い夜  音5
  • 太陽の紋章「青い手」
  • ウェイブスペル「青い夜」
  • 銀河の音「音5」
  • ガイドエネルギー青い鷲

今日のマヤ暦|太陽の紋章「青い手」

今日流れているのは『青い手』のエネルギーです。

ヒロコ
キーワード:
理解し把握する、癒し、手

「献身的に捧げる」ことを考えてみましょう︎!

真剣に取り組むことでさまざまなツールや道具が与えられる

何事もスピードアップすると流れに乗る

〜越川先生著「13の音」シンクロ実践編より〜

青い手の日は、何か手のエネルギーを使ってみましょうね!

今日のマヤ暦|ウェイブスペル「青い夜」

根底に流れているのは、ウェイブスペル

『青い夜』のエネルギー

モンちゃん
キーワード:
豊かさの力、夢見る、直感、囲い込み

イメージを広げていってみましょう!

心の豊かさがすべての豊かさにつながります。

豊かさ、夢、目標を与えていくのが青い夜の役割です。

豊かさとは「与えること」です。

自分は人に何を与えられるか、考えてみましょう!

銀河の音「音5」

音5…中心を定める

そっちゃん
キーワード『目標設定』

「中心を定め、スピードを加速させていく。」

自分が責任を持ってやる!と決めるとみんなを引っ張っていくことが出来るでしょう。

スピードアップがポイントの日です。

やることがあったら、スピーディにやると流れに乗れるでしょう!

ガイドエネルギー「青い鷲」

今日のガイドエネルギー『青い鷲』

素朴な自分の夢や憧れは何だったのか思い出すことで、今日の波に乗れます。

思い出すには、何が楽しいのか書いてみること。

いつもとは違う角度で、物事を見てみましょう。

大局的に、俯瞰して観察してみるのです。

角度を変えると、いつもは気がつかないことに気がついたり、見えなかったものが、見えてくることがあるのです。

それではシンクロ溢れる素敵な1日に!

シェアしてくれるとうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿やスパムと思われる投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)