今日のマヤ暦kin203|青い夜 黄色い戦士 音8|心が惹かれることにチャレンジ!

今日のマヤ暦kin203|青い夜 黄色い戦士 音8|心が惹かれることにチャレンジ!
今日のマヤ暦kin203|青い夜 黄色い戦士 音8|心が惹かれることにチャレンジ!
今日のマヤ暦
2024年5月11日(土)kin203 青い夜 黄色い戦士 音8|ガイドエネルギー青い手
易:沢雷随
黒キン

2024年5月10日の朝、エスコンで千葉ロッテの佐々木郎希さんが初めて投げます!と連絡が!

私もかなり注目していたのでシンクロした〜と嬉しくなりました。

黄色い太陽の朗らかな佐々木郎希さんには、母心が募ります。

それから人参ケーキを焼きました。(なんとなく。)

最近マヤ暦に集中できてきて嬉しいなと思っています。

太陽の紋章|青い夜

今日流れているのは『青い夜』のエネルギー

キーワード
豊かさを夢見る、囲い込み、夜

青い夜は集中した時の力がすごいのです。

ゆったりと生き、ここぞという時には全力投球、集中力を発揮してみましょう!

自己の限界を越える

思考の枠組みを大きく広げる

意識することは、時間とともに形となって現れる

〜越川先生著「13の音」シンクロ実践編より〜

思いつきを形にしてみましょう。

いつも意識していることは、必ず形になってくるのです!

ウェイブスペル|黄色い戦士

根底に流れているのは、ウェイブスペル『黄色い戦士』のエネルギー

キーワード
チャレンジ・挑戦、自己との戦い、知性

大胆さ、行動、問う、真正面から物事をみるなどを意識して過ごしてみましょう!

挑戦こそ力の源です。

めげないエネルギーが流れている、この期間にこそチャレンジしてみましょう

今日は納得出来ることだけにチャレンジです!

銀河の音8

音8…調和的共振

キーワード
キーワード『フォロー』

生命あるものと共鳴しながら、フォローする

あなたの心が惹かれるもの、気になるものに注目してみましょう!

ガイドエネルギー青い手

今日のガイドエネルギー『青い手』

手のエネルギーを何らかの方法で使ってみることで、今日の波に乗れます。

料理でも、何か書いても、何か作ってみても、人をマッサージしてあげてもOK!

相手の立場に立って、相手の気持ちを思いやってみましょう!

それではシンクロ溢れる素敵な1日に!

シェアしてくれるとうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿やスパムと思われる投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)