今日のマヤ暦|Kin202 白い風 黄色い戦士 音7|自分の素直な気持ちを伝えながら違う考えも学ぶ日

今日のマヤ暦|Kin202 白い風 黄色い戦士 音7|自分の素直な気持ちを伝えながら違う考えも学ぶ日
今日のマヤ暦|Kin202 白い風 黄色い戦士 音7|自分の素直な気持ちを伝えながら違う考えも学ぶ日
今日のマヤ暦
2024年5月10日 kin202 白い風 黄色い戦士 音7 ガイドエネルギー白い魔法使い
易:沢雷随

2024年5月9日は、調べ物をしたりで少し忙しく活動。

午後からは元同じ仕事をしていたお友達と約束。

可愛いお宅で美味しいお菓子を食べたり美味しいコーヒーを飲んだりと幸せな時間でした。

マヤ暦のお話も少ししました。

本来の自分を思い出すととても楽になります。

今日の太陽の紋章|白い風

今日流れているのは『白い風』のエネルギー

キーワード
繊細な感性、感受性、スピリット

自分とちがう考えを認めてみる日です。

違う考えを認めることは、自分の度量を広げることにもなります。

他者の気持ちに目を向けることで、自分自身の内面の揺れ動きにも敏感になります。

異なる考えを認められたら、人生のステージがアップするでしょう!

実直な思いを伝えましょう

自分の思いが伝わる喜びは、震えるような感覚です

〜越川先生著なんてシンクロニシティな日々!〜

自分の素直な気持ちを伝えていきましょう。

今日のウェイブスペル|黄色い戦士

根底に流れているのは、ウェイブスペル『黄色い戦士』のエネルギー

キーワード
チャレンジ・挑戦、自己との戦い、知性

「大胆さ、行動、問う、真正面から物事をみる」などを意識して過ごしてみましょう。

挑戦こそ力の源!

黄色い戦士の期間は、小さなことでも良いので、毎日何かテーマを決めて挑戦してみましょう!

今日の音7

音7…調律する

キーワード
キーワード『思い込み』

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする。

人はいつも思っていることが現実化します。

なりたい自分を強くイメージしてみましょう!

既に、そうなった姿を思い描いて感謝してみることがおすすめです!

ガイドエネルギー白い魔法使い

自分の発言や行動に責任を持つことで、今日の波に乗れます。

自分を振り返り反省することが出来たら、パワーが増す日です。

それではシンクロ溢れる素敵な1日に!

シェアしてくれるとうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿やスパムと思われる投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)