今日のマヤ暦|kin215 青い鷲 赤い月 音7|自分を信じてチャレンジするとミラクルが起こる日

今日のマヤ暦|kin215 青い鷲 赤い月 音7|自分を信じてチャレンジするとミラクルが起こる日
今日のマヤ暦|kin215 青い鷲 赤い月 音7|自分を信じてチャレンジするとミラクルが起こる日
今日のマヤ暦
2024年5月23日(木)kin215 青い鷲 赤い月 音7
ガイドネルギー青い手
易:沢池萃
K213〜K216  沢池萃(たくちすい)
人やものが集まってくるという易の卦です
我を通すと減っていってしまいます
人を尊重して、大切にしましょう

今日はマヤ暦の勉強をしながら、夢を語り合った日。

久々に昼飲みもして楽しい1日となりました。

何かを企画するのは楽しいのですが、

継続するのが大変なのですよね。

いつでもはじめは楽しい!

今は全てが継続の段階なので、たまにはまだやっていないことへの夢を語るのもいいことだと思いました。

今日の太陽の紋章

今日流れているのは『青い鷲』のエネルギー

キーワード
見通す力、ビジョン、戦略的な目、クールな知性

現状を突破するために、新しい一歩を踏み出してみましょう」

何でもよいのです。”新しい一歩”です

必ず道はあります。見つけ出せる時です

〜越川先生著なんてシンクロニシティな日々!〜

目の前の状況を受け入れ、ひとつひとつ着実に行動して行きましょう

自分をもっと信じてチャレンジしてみましょう

自分の中には無限の可能性が秘められているのです

自分を信じることでミラクルが起こります!

今日のウェイブスペル

根底に流れているのは、ウェイブスペル『赤い月』のエネルギー

キーワード
新しい流れ、浄化・清める、水の力

自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出していきましょう

赤い月の期間に、自分の使命に気がついたり、スイッチが入ることがあります

やりたいことを徹底して出来る時間を確保しましょう!

今日の音7

音7…調律する

キーワード
キーワード『思い込み』

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする

思い込みはプラスにして初めて、良い方向へ向かいます

神秘の力が働く日です

頭で考えず、自分の感じる感覚を大切に生きましょう

ガイドエネルギー青い手

今日のガイドエネルギー『青い手』

周りの人を思いやることで、今日の波に乗れます

それぞれの人たちの立場を配慮してみましょう

そして、手のエネルギーを使ってみましょう!

それではシンクロ溢れる素敵な1日に!

シェアしてくれるとうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿やスパムと思われる投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)