今日のマヤ暦|kin216 黄色い戦士 赤い月 音8|直感を大切に柔軟性を持ってチャレンジする日

今日のマヤ暦|kin216 黄色い戦士 赤い月 音8|直感を大切に柔軟性を持ってチャレンジする日
今日のマヤ暦|kin216 黄色い戦士 赤い月 音8|直感を大切に柔軟性を持ってチャレンジする日
キーワード
2024年5月24日(金)
kin216 黄色い戦士 赤い月 音8
ガイドネルギー黄色い太陽
易:沢池萃

K213〜K216  沢池萃(たくちすい)
人やものが集まってくるという易の卦です
我を通すと減っていってしまいます
人を尊重して、大切にしましょう

今日は半年ぶりに美容室へ(行かなすぎですよね笑)

頭皮の状態はすごくよく褒められました。

頭皮と顔の肌が綺麗な状態は繋がっているそうですよ!

つまり頭皮がきれいだと、肌もピカピカだということで、引き続き頭皮ケアを継続しようと思いました!

髪を切ると気分がスッキリ!

夜は娘と同じ年齢のお子様がいるママたちとお食事会。

昔の繋がりが今になってイキイキ蘇り、

毎日が新鮮で楽しいです。

過去も現在も未来も一直線ではなくて、いまここにある感覚になりますね!

今日の太陽の紋章|黄色い戦士

今日流れているのは『黄色い戦士』のエネルギー

キーワード
戦いの力、自己との戦い、挑戦

自分が正しいと思わない、柔軟性がポイントの日

自分の考えに固執すると「分離意識」につながる

柔軟性は意識を拡大し、忍耐力を増してくれる

実直さと思いやりで信頼を得る

〜越川先生著「13の音」シンクロ実践編より〜

柔軟性を持ってチャレンジしましょう

今日のウェイブスペル|赤い月

根底に流れているのは、ウェイブスペル『赤い月』のエネルギー

キーワード
新しい流れ、浄化・清める、水の力

自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出していきましょう

徹することで使命に目覚める期間です

赤い月の直感を大切にすると、黄色い戦士が働き始めるでしょう!

今日の音8

音8…調和的共振

キーワード
キーワード『フォロー』

生命あるものと共鳴しながら、フォローする

人をフォローする姿勢を忘れないようにしましょうおすましスワン

自分の心の動きに注目してみましょう

何にときめいて、何に惹かれますか?

その中には、必ずあなたにとってのチャンスや使命が潜んでいるのですおすましペガサス

勇気を持ってチャレンジです!

今日のガイドエネルギー黄色い太陽

今日のガイドエネルギー『黄色い太陽』

自分の人生の主人公は自分、と思うことで今日の波に乗れます

主人公なので、自分の人生は自分で作って行くことができるのです

感謝の念を持つことで、準備されたことと出会えるでしょう!

それではシンクロ溢れる素敵な1日に!

シェアしてくれるとうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿やスパムと思われる投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)