今日のマヤ暦kin220 黄色い太陽 赤い月 音12|感謝の気持ちを持って進むと使命に気がつく日

今日のマヤ暦kin220 黄色い太陽 黄色い戦士 音12|感謝の気持ちを持って進むと使命に気がつく日
今日のマヤ暦kin220 黄色い太陽 黄色い戦士 音12|感謝の気持ちを持って進むと使命に気がつく日
今日のマヤ暦
2024年5月28日(火)
kin220 黄色い太陽 赤い月
 音12
ガイドエネルギー黄色い人

易:震為雷
K217〜K220  震為雷(しんいらい)
予期せぬことが起きやすい易の卦です
すべて必要なことしか起こらないので、心配しなくても大丈夫です
ひらめきもいつもより起きやすいでしょう
忘れないように、書いておきましょう
発言には注意しながら、ゆっくりしんみり話し合うことがポイント

今日はお久しぶり〜〜〜!

私に素粒水という宝物を教えてくれたクロちゃんのところへ足裏のマッサージ!

甲斐犬のももちゃんや黒猫のたんたんとクロちゃんにも会えてとても楽しい時間!

去年までは子宮のツボに触れただけで飛び上がるほど激痛だったのが今日は痛くなかった!

からだに気をつけていろんなものに挑戦したからね。

これからもどんどん良くなると信じて楽しもうと思いました!

今日の太陽の紋章

今日流れているのは『黄色い太陽』のエネルギー

キーワード
円満、円熟、太陽の力

尽きることのない無限の愛で周囲を明るく照らす

責任意識は一体感をもたらしてくれる

慌てず、じっくり進む

〜越川先生著「13の音」シンクロ実践編より〜

感謝の気持ちは感謝をさらに引き寄せてくれます

あせらず、ゆったり進みましょう

今日のウェイブスペル

根底に流れているのは、ウェイブスペル『赤い月』のエネルギー

キーワード
新しい流れ、浄化・清める、水の力

自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出していきましょう

自分の役割とかミッション、使命感をどこに見出していますか

使命感を持ちながら行動することで、シンクロも起きやすくなるのです

徹することで使命に目覚める期間です

今日の音12

音12…複合的安定

キーワード
キーワード『共有』

分かち合う関係を築きながら、問題処理に向かう

人の話を聞いたり、相談に乗ってあげましょう!

今日のガイドエネルギー黄色い人

今日のガイドエネルギー『黄色い人』

他人を理解する姿勢を持つことで、今日の波に乗れます!

感動を大切に生きましょう

自分が感動することで、感化力も強くなっていきます

それではシンクロ溢れる素敵な1日に!

シェアしてくれるとうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿やスパムと思われる投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)