今日のマヤ暦|kin230 白い犬 白い風 音9|傾聴を大切にしつつ断捨離する日

今日のマヤ暦|kin230 白い犬 白い風 音9|傾聴を大切にしつつ断捨離する日
今日のマヤ暦|kin230 白い犬 白い風 音9|傾聴を大切にしつつ断捨離する日

 

今日のマヤ暦
2024年6月7日(金)
kin230 白い犬 白い風 音9 ガイドエネルギー白い世界の橋渡し
易: 雷地予(らいちよ)

易経のエネルギーが変わります
K229〜K232  雷地予(らいちよ)

準備してきたものが現れる喜びという易の卦です
逆に言うと油断大敵です
ゆとりを大切に、準備しましょう

6月6日は新月でしたね〜!

午前中は調べることがたくさんありすぎてあっという間に時間が過ぎ去り!

ランチは、今日大学が早くに終わる娘と約束していたので大慌てで出かけて。

美味しいランチを食べがてら少しお買い物をして。

そのあと打ち合わせなどなどで今の時間になりました。

たくさんランチ食べたのにお腹ってちゃんと空くんですね。

この時間なので(このブログを書いているのはそろそろ22:00)

このまま明日まで食べないでいようかと思っています。

充実した1日でした!

今日の太陽の紋章

今日流れているのは『白い犬』のエネルギー

キーワード
誠実、忠実、家族愛

どこまでを家族と思えるかが犬のテーマです

お仕えするものがあると良いでしょう

タイミングを見極めましょう

「聞く耳をもち、足元を固めましょう」

大切なことは、自分の周囲に心を砕き、”心の声”をいかに聞き取るか、です

自分の思いを語り伝えることも必要ですが、時には、周りの人々の”心の声”に耳を傾けましょう

〜越川先生著なんてシンクロニシティな日々!〜

聞く耳を持つことで、信頼を得るようになります

人との信頼感を深めていきましょう!

今日のウェイブスペル

根底に流れているのは、ウェイブスペル『白い風』のエネルギー

キーワード
繊細な感性・感情、霊、伝える

霊的、スピリチュアルなエネルギーが強まる期間

心の世界に戻ろうというエネルギーが働く期間です

霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう

共感こそ最高の癒しですね。

人の話に共感しながら、

今日は白‪✕‬白の日なので、少しでも捨てることが大切です!

今日の音9

音9…意図の脈動

キーワード
キーワード『傾聴』

しっかり聞いて、人々を元気づける

ワクワクしないものは手放しましょう

今日のガイドエネルギー

今日のガイドエネルギー『白い世界の橋渡し』

周りの状況を俯瞰して見てみることで、今日の波に乗れます

公平さを忘れないこと!

コントロールしていいのは自分だけですよ〜。

それではシンクロ溢れる素敵な1日に!

シェアしてくれるとうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿やスパムと思われる投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)