今日のマヤ暦|kin239 青い嵐 青い鷲 音5|中心を定めるために目標を書き出してみる日

今日のマヤ暦|kin239 青い嵐 青い鷲 音5|中心を定めるために目標を書き出してみる日
今日のマヤ暦|kin239 青い嵐 青い鷲 音5|中心を定めるために目標を書き出してみる日
今日のマヤ暦

2024年6月16日(日)
kin239 青い嵐 青い鷲 音5
ガイドエネルギー青い手
易:風地観

K237〜K240  風地観(ふうちかん)

良く観察するのが大切という易の卦です
目に見えないものを感じる、観る
人の都合や気持ち、事情をどれだけ感じられるかです
挑戦してみましょう!

6月15日はマヤ暦ベーシック講座②

人生の13年サイクルでは、皆驚きましたね!

全てが必然だと思うと、辛いな〜とか大変だな〜と思うことさえも、

結果全て良かったと思えるようになります。

今日の太陽の紋章|青い嵐

今日流れているのは『青い嵐』のエネルギー

キーワード
嵐のような変容のエネルギー、火の力、かまどの神

自分を大切にすることを忘れない

信じて委ねることは、忍耐と育む心を生む

人は助け合いの中で生きている

〜越川先生著「13の音」シンクロ実践編より〜

今日は何かを、人を信じて任せてみましょう

人を成長させるためには、任せることも必要なことを知りましょう

自分自身は本当に好きなこと、惚れ込んだことをやってみましょう

今日のウェイブスペル|青い鷲

根底に流れているのは、ウェイブスペル『青い鷲』のエネルギー

今日のマヤ暦
クールな知性、先見性、見通す力、ヴィジョンの力

「戦略の目」「創り出す」「心」などの意味合いを意識しながら過ごしましょう

自分の心を見つめるためには、今日自分が何を感じたか、どう思ったかをダイアリーに書いてみることです

心が整ってくることでシンクロが起こります!

今日の音5

音5…中心を定める

キーワード『目標設定』

定め、スピードを加速させていく

中心が定まると倍の力が発揮できます

そのためには書くこと

文字化すると、自分でも確認出来るので定まりやすいのです

青い嵐と音5が重なるので、スゴいパワーを発揮出来るでしょう

今日のガイドエネルギー青い手

今日のガイドエネルギー『青い手』

人のために一生懸命になることで、今日の波に乗れます

手のエネルギーを使うことをやってみましょう

経験は、すべて自分の糧となっていきます!

それではシンクロ溢れる素敵な1日に!

シェアしてくれるとうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿やスパムと思われる投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)